忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの日記です!
昨日沖縄から帰還しましたよー。
夜遅くの帰宅だったもんで今日は一日中グッタリしてました(笑)
で、肝心の沖縄ですがいやぁ良いところでした!
滞在中は結構暑かったので、東京に帰って来た時のギャップがすごかったですよ。
まだまだ行ってないところがたくさんあるので、また機会があったら行きたいんだぜ!

さてそれでは旅行中に発売しちゃってたスクエアの感想いきますよ!
他サイトさんが感想さっそうと書いてる中、今更感タップリですが(苦笑)
感想はいつも通り下のタイトルからどうぞー。
ちなみに旅行中に撮りためてたアニメはまだまだ消化できてないので感想はナシになりそうです;

拍手[0回]

PR
11月にとった休暇が迫ってるので非常にワクテカしてる管理人です!
祝日にぶつけて休暇とったらまさかの9連休ですよ(笑)
そんなこんなで9連休は予定が盛りだくさんです。
ちなみにざーっと書くとこんな感じ!

10/30 乱童
11/1  スパーク&全国大会
11/2  ディズニーシー
11/4~7 沖縄旅行

はい、盛りだくさん!(笑)
全部が全部楽しみなんですが、やっぱりメインは沖縄旅行ですね(´∀`)
初沖縄ですよー楽しみ!
たぶん沖縄旅行も含め、休暇の間のことはつなビィでまめに更新するかと思います。
それにしても旅行の間はアニメやらコミックスやら読めないのが唯一の難点ですね←
しかも出発の日ってスクエアの発売日じゃないですか!Dグレ連載開始!
Dグレに関しては旅行から帰ってきたらマッハで買いにくってことで(笑)


さてさてそれでは今週のジャンプ感想いきますよ!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ジャンフェスの追加メンバーが遊佐と小野坂ですってね!
ちょ、待ってそれって競争率跳ね上がる…!
ジャンプ読みながら戦々恐々とした森田ファンがここにいますよ(笑)
もう本当出すハガキに念込めなきゃな…

あ、ちなみに出演者メッセージの森田のテンションは相変わらず高くておもろかったです^^


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

突然ですが10月までに間に合うようにセコセコとリンアレ短文をしたためてます。
ちょっと書きたいネタがあったもんで^^
あ、といってもハロウィンネタとかではないんですけどね←
ただパンプキンネタなので10月に書いとかなきゃかなーという気がしまして、
パンプキン=ハロウィン=10月!という単純思考ゆえの発想です(笑)
時間がなかなかないのと、筆が遅いので間に合うかどうか甚だ不安ですが…とにかく頑張ります!


ではでは下でジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

またもやスクエア買うの忘れて今日買ってきましたよ、これで何度目だ(笑)
今月号は雷句先生の読み切りがあったんでそれを楽しみにしてましたよ!
結果!
怖ぇえええええ!!!!;;
ガッシュとは180度違うストーリーに心底おののきました(笑)
でもこういう不気味な話大好きですよ、話のシメが後味悪いのもこれまたいい!
そんなこんなで雷句先生の底力を見た今月号でした^^

そして来月号からはDグレ始動ですね!あー楽しみ!!


さてそれでは下でジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日はフランス兄ちゃんのCDゲットしてきましたー!
これから聴きますよ楽しみ^^
それと最後まで買うか買わないか悩んだ挙句これも買っちゃいました、
劇場版ブリーチDVD(笑)
だってすごくツボに入った話だったし、一ルキ&白ルキだったしで…
しかも運良く試写会当たった記念的な作品でもあるのでついね!←
そんなわけで土日にでもゆっくり堪能したいと思いますよー

さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日の大騒動からだいぶ落ち着きました、シキです。
でもぶっちゃけた話まだまだ完全に落ち着くのは先になりそうです(笑)
だってヨンスはんぱない…←

しかもそんな混乱の真っ最中にS.S.D.Sのチケットが届き、席がかなり前の方という事実が判明したので余計に落ち着けなくなってしまった…!
わぁああどうしよう名刺交換の準備しとかなくちゃいけないなコレはっ!
秋はネオロマ・S.S.D.S・乱童と森田氏関連イベントが多いんで、普段のオタク活動もあわさって色んなことでてんやわんやの予感です。
日記のテンションがおかしかったらそのせいだと思って下さいね(笑)←←


さてそれでは次にジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

つい何日か前に某アニメイトに行った時、ガシャポン(ハガレン)の前で小学生男子3人が会話してまして。その少年たちが、
「俺アームストロングが一番欲しい!」
「あ、俺もー!!」
って会話をしていて、危うく彼らの真後ろで大爆笑するところでした。
エドでもロイでもなくアームストロング大本命なのか少年たちよ!!(笑)

この少年たちの中だけで大人気なのか、それとも世間の小学生の間では時代は今アームストロングなのか…結局真相は闇の中でした。
まぁでも確かに少佐はいい男であるよ!


さてそんな微妙な小咄の次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今回はジャンプ感想!
…と思って数分前までゴリゴリ書いてたのですが、
どっか変なボタン押して一瞬でデリートしよりましたorz

ち、ちくしょーう!!!


ってことでもう一回リトライです;
ぶっちゃけちょっとやる気がそがれたんだぜ…
でも今回は反応どころ多かった号なので、思い出せる範囲で頑張って書きたいと思います。
後半まで書いたところでデリートとか反則ですよ本当(苦笑)

感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー^^

拍手[0回]

キャラホビの観覧席が当選していてビックリしているシキです。
軽い気持ちで申し込んだやつだったからまさか当たるたぁ思わなんだ…!
あ、ちなみに当たったのはミラクル☆トレインの開通式です。
やったぁ森田氏近くで拝めるよ、やっふー!

ただし問題なのは一緒に行く相方がいなくてロンリーなんですよねコレがorz
まぁ向こうで話し相手見つけるか…(笑)
そんなこんなで土曜日が楽しみです!


さて次にジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.