忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜からバサラ春の陣の先行抽選が始まりましたね!
自分ももちろん応募してきましたよ!
問題は当選するかどうかですが…
今回蒼紅がいないけど、そのぶん別のところで豪華になってるので競争率がなんともわかりませんぜ(苦笑)
でもどうしても当たってほしいですよ!
だって慶次が、というか森田氏が出るんで!!←←

そして今月はもう一個狙ってるイベントが一つ。
まめぐちゃんのセカンドライブ!!
今週が先行発売なので気合入れてのぞみたいと思いますよー。
ファーストライブは都合悪くて行けなかったんで今度こそはっ!
…あ、ちなみにまめぐちゃんライブは一人で参戦予定ですww
だって周りに誰も着いてきてくれる人いないもんで…;
森田仲間は結構いるのに、まめぐちゃん仲間はまだ一人も見つからんというロンリー状態。
ま、負けてたまるかぁ!(笑)

兎にも角にもチケット運に頑張ってもらいたい今週です^^


さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
遅ればせながら地元の本屋にバーズ買いに行ったら、売り切れてました…
いつもは買えるのに何故だぁっ!?
今回オマケにシールが付くからそのせいかな?しかも巻頭カラーだったし。
とりあえずしょうがないので後日別のところに買いに行こうと思いますorz
ただし別の本屋は若干遠いのでめんどくさい…(笑)


さて今回はスクエア感想!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[1回]

コルダ3ガンガンプレイしてたら肩がこってるシキです←←
そりゃあんだけ熱中してたら肩も凝るっちゅうねん(笑)
ちなみに今至誠館全員クリアを目指して新と八木沢部長をプレイ中です^^
もう最近は至誠館が癒しの日々ですよ…!
にしても基本自分ゲームオンチなんで、2股とか3股かけてプレイしてると、必ずどこかでしくじります(笑)
そんなんだったら初めから1人ずつすればいいのにとか思うんだが、やめられないのがコルダの恐ろしいところである(笑)

さてそれでは下でジャンプ感想です!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

だいぶ気温もあったかくなってきましたね!
このまま順調に春の気温になってくれるといいんですが…何故って私が寒がりだから(笑)←
ただしあったかくなると困るのが花粉症!
重症ではないんですが花粉症デビューは既にしているので毎年クシャミやら鼻がかゆいやらでたまらんです;
でも春は一番大好きな季節なんですよねぇ…
とりあえず春になったらティッシュ片手に花見でも行こうかと今から画策中です(笑)


さてそれでは拍手お返事とジャンプ感想いきます!


■拍手お返事■
ポチっと押してくださった皆さんありがとうございます!

20日
淋さん
お久しぶりです淋さん!
いやぁにしても同じ時期に同じ番組を見てるとは!!(笑)
シンクロっぷりも極めるともはやすごいことになりますねww
それにしても本当、アウルは何年経ってもカワイイですよね!
私が森田にハマった原因でもあるキャラなので未だに思い入れのある子です^^

ちなみに「イケメンこじらせて死ね」は流行らせたくて使いどころを考えたんですが、
あまり普段には応用できない感じでした…(´Д`)
アレですかね、好きなキャラに対してたぎった時に使えばいいんですかね?(笑)

拍手[0回]

オリンピック始まって何日かたってますが、もちろんテレビで観戦してますよ!
といっても昼間は働いてるんでもっぱら夜のハイライトを観ております^^
日本選手には是非頑張って欲しいものですね、
テレビにかじりついて応援するんだぜ!(笑)


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

この前のスクエア感想にポチポチ拍手もらって何だか動揺しています、
え、私こんな拍手もらえるようなこと書いたっけか…(笑)←←
勢いのままに書きなぐってるので、いざ拍手もらえると心の準備が出来てないチキンですww
でも自分の書いた感想のどこかに共感してもらえたのかと思うと嬉しいですね!
拍手してくださった方には本当感謝です^^

それではジャンプ感想です。
下のタイトルクリックで感想に飛びますよー。

あ、話は飛びますが今週のソラノヲト!
今回話の構成がすごくおもしろかったなぁと思いました。
そしてカナタの私服姿おがめて眼福っ

拍手[0回]

コミックスとスクエア感想いきますよ!
あとDグレのイラスト集も買ったんでその感想もちょこっと書いてます。

下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[3回]

ようやっとジャンプとアニメ一部分だけ観れた!
ってことで今日はジャンプ感想行きまーす。
アニメは全部観終わってから反応どころがあるやつだけ書きます^^
ほぼ1週間遅れてようが自分が書きたいから書く(笑)←

ジャンプ感想は下のタイトルからどうぞー(´∀`)

拍手[0回]

コルダ3公式が更新されてましたね!ってことで見に行ってきたらば。
ちょい照れ顔の火積がいて頭パーンとなりましたww
なにアレ可愛いっ!!!
あんな火積が拝めるなら血眼になって親密度あげますよ(笑)
それにしても至誠館3人は相変わらず可愛くて癒されます…
早くこいこい発売日!!

さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルをクリックでどうぞー^^

拍手[0回]

ジャンプ感想いきまーす!
久々のジャンプなんでうっかり買うの忘れるところでしたよ(笑)←

感想は下のタイトルクリックでお願いしまーす。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.