忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック始まって何日かたってますが、もちろんテレビで観戦してますよ!
といっても昼間は働いてるんでもっぱら夜のハイライトを観ております^^
日本選手には是非頑張って欲しいものですね、
テレビにかじりついて応援するんだぜ!(笑)


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


ワンピとブリーチに精神力を削られた今回。
ちょ、藍染さま非道…!
いやそんなの前からわかってるんですが(←)、今回はいつにも増してひどかった;
本当こんな藍染さまにどうやって勝つんだろうか未だに心配ですよ(苦笑)
にしても非道と言っておきながらなんですが、やっぱ悪役はこれくらいのほうが潔いなぁ。

そしてワンピについてはもう…何も言えんです;;
今週号を見るまでは何も言わずにおこうと思ってたらば、
逆に今週号見たら何も言えなくなってしまったorz
本当にエース、今までありがとうそしてお疲れ様です…


さーて暗くなってばっかもいらんないので次から普通の明るい感想!
180度変わってはっちゃけますよ!(笑)


・ぬらりひょんの孫

今回もまた花開院兄妹にやられた…!
前回の兄妹抱っこに引き続き、今回はゆらちゃんを守る竜二とな…!?
ってことでまたもや興奮でジャンプに頭ぶつけましたとさ!
最近こんなに花開院サービスがあるなんて…私幸せでどうにかなるんじゃないだろか。

あ、そういえば竜二の腕大丈夫かな(ついでかいww


・リボーン

初代たちの元気玉がツナに…!という話(違
ってか初代の雨の守護者って「ござる」口調なんですね。
平安貴族みたいな格好してるからもっと雅な口調なんだと思ってた(笑)
そして晴れの守護者はまんま黒髪の了平でときめいた←


・保健室の死神

熱子初登場!
お噂は安田からかねがね…(笑)
にしてもまさか今回彼女のおかげで花巻さんのパンツやら色々見れるなんて…
熱子ちゃん、本当大感謝です←←

あとさりげないセリフだけど、
「イケメンこじらせて死ね」が面白すぎてどうしたらww
流行らせたいけどムリだろうから、勝手に自分の中で流行らせときます(笑)


・ねこわっぱ!

終わったーーー!!!!(汗)
きっと最後は試験に合格して終わるんだろうなぁとは思ってたけど、
まさかこんな早く終結するなんてorz
でも比較的区切りのいいところで終えられたのは幸いというべきでしょうか…
最後に実はそんなにクールじゃなかった烏丸君も見れたわけですし(笑)

という訳で松本先生お疲れさまでした!
次回作に期待してますので頑張ってください!



そういえば上で精神を削られたと言っていたブリーチ。
巻頭カラーだけは大いにはしゃがせてもらいましたよ!
だって見開きで一護が!兄様が!グリムジョーが!

あ、実は私グリムジョーも大好きなんです、
普段一護と朽木兄妹にばっかうるさいせいで全然日記では触れてませんが!
見開きでグリの姿見て奇声あげるぐらいには好きですよー(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.