忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑タイトルは衝撃シーンを見てあげた私の奇声です。
いやぁものすごい衝撃をくらうと奇声と変な笑いが出るってのは本当ですな(笑)
そんな衝撃の理由はアニメ感想でー。


その前にどこに書けばいいかわからなかったけどココに書いちゃえ!な銀貨さんへの私信↓
(反転)
わああこちらこそブクマページにリンク貼っていただけるとか嬉しいです!
これってまさかの相互ですよね、ニヤニヤ(←)
相互サイトになった暁には日参という名のストーキングが自重できなくなるんじゃないかと心配しつつ、
一方全く自重する気のないシキでございましたーm(_ _)m

お返事どこにしようか迷った挙句ここに書いてしましましたけど大丈夫だったでしょうか?(ドキドキ

(反転終わり)


はい、そんでは下でアニメ感想です!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・Dグレで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。



・ソウルイーター(第23話)

前々回あたりから、フリーの出番が結構あってウハウハしとります。
おかしいな決しておっさんスキーではないのだけれど(苦笑)
多分ドジっ子(子じゃない)っていうギャップがツボなんだろなー。
あぁ周囲に理解されづらいところをまた好きになってしまった…(笑)

で、今回。
戦闘シーンがキレイで燃えてました、特にシュタインのところの。
あのシーン随分グロいなとは思ったんだけども、原作はもっとすごいんですかね?
血しぶきを浴びるシュタインが夜6時にしては怖くておののいてしまった回でしたー(笑)


・ヤッターマン(第24話)

時たま出てヒヤヒヤする時事ネタが再び…!(笑)
こういうギリギリなのがあるから面白いんですけどねw
そして「君の考えた○○」的なコーナーが出てきましたね、
こういう人が書いて応募したものを見るのも好きだから楽しみだ!


・Dグレ(第100話)

今回私が奇声をあげた原因はこの番組です(笑)
まぁそれはもうちょい後で説明するとして、まずレベル4!
本当に子供みたいな声だったからビックリした、
何だかもっとねちっこいボイスを想像してたんだけども(どんなだw)
でも更にえげつなさが増してたからいいんじゃないかと思いますレベル4。

で、今回自分が奇声をあげた理由ですが。
今回はリンクがアレンを助けに来てくれる回なのは分かってたので、それは普通に楽しみにしてたんです、
実際原作どおりグッジョブな働きをしてくれましたよリンクは。
だけどその後にリンアレスキーびっくり!な出来事が。
リンクが「アレン」って呼んだ…!(今回の奇声ポイント)
気のせいかと思って確かめたけどウソじゃなかった、
あいつアレンが気失ってるのをいいことに2回ほど呼んだ!(笑)
とりあえず家族が家にいない時間帯で助かった、いたら確実に挙動不審の変なヤツだったもの;

いやぁまさか原作より先にリンクの「アレン」呼びが聞けるとは思わなんだ。
そしてこの衝撃でまたチャット開きたい衝動が…←
ほぼ月に一回ペースでチャット開いてて、暴走してる感が否めないですけど多分9月半ばにやるんじゃないかと思われます(笑)
もし暴走に付き合ってくださる方いらっしゃいましたらヨロシクお願いしまーす^^

拍手[0回]

PR
COMMENTS
無題
2008/09/09(Tue)23:06:54
いつも拝見させていただいています!
今日のDグレのアニメ見て、私も思わず叫びそうでした。まさかの監査官!アニメに先を越されるとは思っていませんでした。
原作でリンクが「アレン」と呼ぶ日が待ち遠しいです^^

乱文失礼致しました!
笹舟 編集 RES
コメントありがとうございます!
2008/09/10 14:08
コメントありがとうございます!
今回のリンクの発言は全く予想してなかったので驚きがハンパじゃなかったです(笑)
本誌でもいい加減名前呼びしちゃえばいいと思います、いつまでも照れてないで監査官!(激しく妄想)
以上、日々リンアレ妄想が止まらなくなってくる管理人でございましたーm(_ _)m
シキ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.