忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜の少年ジャンプ、それが私の何よりの楽しみである。
とかカタい文章で始めてみたり(笑)
「文章がカタい」って何故か言われるんですよねー、レポートやら履歴書やらでしょっちゅう。
自分じゃ意識してないんだけども、実際どうなんでしょうね(笑)
同じようなこと書いてても文体で全然印象が違ってくるから面白いところです。

さて、そんではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

やっぱり恐らくDグレ感想が長くなりそうなんで一番後ろにもってきます(笑)


・リボーン

やっぱどうしてもスパナさんがヒロインに見e(強制終了
ボロボロになってるスパナさんに色気を感じてるという、どうしょうもない状況になってますよ←

そしてとうとうXバーナーが発動!
…と思いきやちょっと待て、ブロック消滅してるじゃん!;
スパナさんどうなったの!
ツナは大丈夫だとしてスパナさん丸腰じゃんよ(苦笑)
まぁ絶対ツナがどうにかしてるから平気だと思うんですが、あまりの凄さについツッコミいれてしまったラストでした。


・バリハケン

なんというか次号くらいで終わりそうな気がするのは私だけか(笑)
湾高倒して、オタク公表してっていう一応キレイな終わり方はできそうなんで安心はしてますがね。

余談ですがボロボロになってる火讐は何だかカワイイと思いました(Sか)


・ダブルアーツ

終わっちゃった…!(泣
色々伏線もあって面白くなりそうだったのに残念だなぁ;
ファランさんとかゼズゥさんの活躍をもっと拝みたかった…(ぼそり
でも何はともあれお疲れ様でした先生!

で、最終回でやたらキリとエルーにキュンとしてしまった(笑)
もうさっさとくっついちゃえばいいよ二人とも←
あとスイとファランさんも良いカンジになっちゃえばいいよ、
↑…って書こうとしてたら、足しげく通ってるサイト様が同じようなこと書いてて密かに笑いました(笑)
ホントにくっついちゃえばいいのに、まぁそこは妄想で補完するか!


・Dグレ

ゴメンなさい、やっぱりムダ長い上に9割(10割?)方リンクです←

まずは人気投票!
アレン1位復活おめでとーう!
神田人気もすごいけど、やっぱ主人公が1位のほうがいいよなぁ(笑)
で、まぁ10位まではやっぱり妥当なカンジですね、
ミックも7位おめでとう!票数からいったらアレンの約10分の1だけど(禁句)、まぁミックらしいのでそれはそれで良し!
そして我らがリンクが27位に!
でもゴメン、最初ランクインしてることに素直に驚いてしまった自分がいる←
だっててっきり票少なくて「以下、略」のところにくるもんだとばっか…!ゴメンよリンク;
とりあえずリンクに票入れてくれた人全員を私は拝み倒したい!(笑)

で、ようやっと本編の感想;
冒頭リンアレ2人が入ってきたシーンですが、
どうしてもコッソリ逢引きしようとした2人が、部屋を空けたら長官がいてビックリ!な情景に見えてしまう…これは最早病気だっ!(汗

そして長官に実は良い人フラグが、
でも前からチョコチョコ良い人っぽそうな面は見えてましたよね、何か信念があって悪役ポジになってるカンジが。
長官も何かを確かめに中央に戻るっぽいですけど、とにかく死なないように祈ってます(汗
だって長官死んだらリンク悲しむから!←そこか

で、今週のリンク。
長官と話してるリンクはなんだか可愛くて動悸がします(ぇ
何故だろう他の時はあんなにかっこいいのに。
なかでも今回のヒットは、勢いよく閉まったドアに片目つぶってるところと、
「左手で思いっきり閉めおったな」のところ。
攻めなのに可愛いよこの男、何てことだ!
↑ちなみにこのくだりでリンアレネタ浮かんでしまったのでいつかアップするかと思われます(笑)


本当に10割方リンクで感想書いちゃったよ…orz

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.