忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ夏の陣の詳細が出てきましたねー!
今回も無事当たれば参戦したいと思いますよ、
劇場版の後のイベントで色々話聞けそうだし、なにより森田氏が来るし!!
先行抽選はまだ先ですが今から当たるように念を送りたいと思います…(=人=)

さてそれではアニメ感想いきます!
TIGER&BUNNYと青エク感想です。
下のタイトルクリックでどうぞー。


・TIGER&BUNNY(第4話)

待ってましたヒロイン回!
なんかもう本編中ずっとブルーローズというかカリーナにときめいてました^^
ブルーローズも好きなんですが、カリーナちゃんの素のカンジがたまらんですよ!
それにしても今回ブルーローズがバニーちゃんにお姫様だっこされてましたが、
彼はお姫様だっこが趣味なんですかね(笑)
もういっそアニメ放送中にメインキャラ全員お姫様だっこすればいいと思うよ←

あと今回のおじさんとバニーちゃん。
微妙に仲良く(?)なっててびっくりしましたw
一体3話と4話の間に何があったのか…!
だがしかしバニーちゃんのデレの可能性はまだまだ無限大だと思うわけですよ!
個人的にはおじさん→先輩→虎徹さんの順でデレていって欲しいなと思います(笑)

そして次回は雑誌で予告を見た時から楽しみにしてました…
バニーちゃんの誕生日会ー!!!
これ何がたまらんっておじさんが発案者ってことですよねっ
しかもバニーちゃん「未だに一人」って言ってるくらいだから、きっと誕生日祝ってもらうのなんか子供の頃ぶりだと思うし…!
そう思うと胸アツが止まりませんぜ…(落ち着け)


・青の祓魔師(第2話)

始まった瞬間の色のキレイさにビックリしてしまった(←)2話目、
今回は獅郎さんのこともあるので心して見てましたが、ダメでした…
やっぱ号泣だったよコンチクショー!!;
普通に本編読むだけでもアレなのに、
小さい頃の思い出フラッシュバックさせたりしたら、そりゃダメですって!
その後岡本さんの「父さん…!」の演技にもノックアウトされましたorz

そして今回から登場のメフィストですが、
神谷さんすごい珍しい声出してましたね…!
↑とか言いつつ自分そんなに神谷さんのやってる役知らないので、もし過去にああいう演技してたことあったらゴメンナサイ^q^

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.