忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカミナリのすごさに一人テンションの上がってたシキです。
なんか昔からカミナリ鳴るとワクワクするんですよね…こんなの私だけ?(笑)

まぁそれは置いといて諸連絡①
メインの方にリンアレSSを更新しました。
次はチカナリを更新する気でいたんですけどリンアレが先になってしまった、あら不思議!←
というか↑みたいな言い訳毎回言ってる気がするんですが自分(笑)
次こそはちゃんとチカナリの予定ですよー、公式でリンクが何かやらかさなければ!


そして諸連絡②
一昨日ぐらいにリンアレチャット開催したいなーとぼやきましたら、
なんと反応を頂けたので思い切って開催したいと思いますリンアレ中心チャット!(笑)
試しに今週の金曜夜にやってみたいと思います、
時間は…多分22時くらいから?
直前にまた告知するとは思いますが、とりあえずそんな感じの予定です。
ご都合の良い方、是非ご参加くださいませ~
もちろん当日の飛び入り参加も大歓迎です!どなたか私に元気(妄想)を分けてくれ!!←


さてそれでは、下で拍手お返事とジャンプ感想です。
ジャンプ感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

■拍手お返事■

27日
銀貨様
コメントありがとうございます!
7/26(Sat)の記事の下に返信しましたので確認よろしくお願いしますー。



勇者学が終ってプチショックなのと、
Dグレがなくて来週までのエネルギー補給どうしようと思ってます(笑)


・リボーン

特に感想は…なし!!(オイ
すいませんテンション極端で、最愛キャラいる時といない時のこの落差はどうなのよ自分(苦笑

あ、強いて言うなら幻騎士。
ウミウシはちょっと…!!(笑)
マジメに戦闘していても、あれはウミウシだと思うとこれから何だか…妙な感情になっちゃうじゃないの。

スイマセンこんなくだらん感想で(土下座


・バリハケン

いきなり何が始まったんだと思えば、そういうことか(笑)
とりあえず海のバークシャーに笑。
そして団吾の上に乗る(語弊を招く言い方ww)火讐に何だかときめきました。
何だよやたら顔が無邪気で可愛いじゃないかコンチクショー←


・ダブルアーツ

ゼズゥさんが出たー!!
ゼズゥさんは表情がコロコロ変わるのがたまらなく好きです、
特に今回の不満顔は秀逸だった(笑)
イケメンなのに何て顔してるんだよゼズゥさん!!ww

そして今週のファランさんはスイに絡まれててかわいそう&かわいかったです。
ファランさんはちゃんと戦い方を教えてくれるんでしょうかね?
まぁそれは次回に期待ってことで。
あ、そしてコミックスが出ますね!多分私は買いますよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
無題
2008/07/28(Mon)21:22:54
こんばんわ。チャットですが今のところ大丈夫そうなので、参加させていただきます!不慣れなのでちょっと緊張しますが、金曜日楽しみにしてます。
銀貨 URL 編集 RES
コメントありがとうございます!
2008/07/29 22:41
参加いただけそうで嬉しいかぎりです!管理人は今から当日が楽しみで挙動不審で、多分当日も挙動不審でしょうけどヨロシクお願いします(笑)

ちなみにチャット主催は初めてなのでお見苦しい箇所もあるかと思いますが、そこはご容赦くださいませー(土下座
シキ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.