忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて大変ですここ最近(汗
しかも連日カミナリがすごいんだコレが。
家で聞いてるぶんには雷はテンションあがるけども、やっぱ危険ですよね雷は。
皆さん雷には充分お気をつけてー!

さて、それではアニメ感想でーす!
ヤッターマン・ソウルイーター・Dグレで。
いつも通り下のタイトルクリックでお願いしまーす。


・ソウルイーター(第17話)

エクスカリバーの回。
いや見事にエクスカリバーに始まり、エクスカリバーに終った(笑)
そして今はあのエクスカリバーの歌(CV子安)が頭から離れない…
くそう妙に上手いから余計にイラつく!(笑)

ちなみに公式サイトもエクスカリバーに占拠されてました。
やたらスタッフさんは力入れてるなぁあのうざいヤツにw
まぁ私も大好きですが、そんなうざいヤツが(笑)


・ヤッターマン(第21話)

藪からスティックに本気で笑った。
だってスティックって聞いてまさか…と思ったら本当にその名前だったんだもの!
今回キャラ全員がルー語喋ってたから、中の人にルー語が伝染してないか心配です(笑)


・Dグレ(第94話)

怪我して寝てるアレンがやばかった、というのがしょっぱなの感想←
本誌でも思ったけど首の包帯がツボすぎるんです。

そして何だか異様に出番の多かったバクちゃん(笑)
オリジナルの部分も大半はバクちゃんだったしね!
とにかくお見舞い断固阻止されてお気の毒にと言っておきます(合掌

んで爆弾は次回予告に投下されましたよ。
来週、とうとう監査官のおでましです!!
正直な話、あの予告で出た一瞬のリンクに思いっきりニヤァっと笑ったのはワタシです(コラ
来週本当にリンクが動いて喋るかと思うと今から落ち着かない!
どんな声なんだろうなぁ監査官。
Dグレ劇場にも出たりするのかなぁ監査官。

ダメだ、楽しみすぎて挙動不審になる(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.