忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか最近痩せた気がします…夏バテ?
でもご飯はアホみたいに食べまくってるんだよな…知人友人はご存知でしょうけど(笑)
まぁそれは置いといて←
遅ればせながらアニメ感想を前回の日記に書いときましたー。


それと続いてジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


今回とある事情によりDグレ感想が長くなりそうだ(笑)
ってことでいつもは感想は掲載順ですけど、今回はDグレ一番最後にもってきます。


・リボーン

続・雲雀VS幻騎士。
なんだか雲雀に新技がきましたね、裏球針態ですか!
どっちも体術はすごそうだから見ものだなぁ。

そして場面は変わってスパナさんのところ。
相変わらずスパナさんはペラペラ喋る!(笑)
「え…」って言ってげんなりしてる顔が可愛かったです。


・バリハケン

夏にチゲ鍋、我が家は夏でも普通に鍋したりするんで妙に親近感が←
そしてやたら協力的な2・3年生に笑いました。

あとはババンボが妙にツボに入って思い出すとクスっと笑う(笑)


・ダブルアーツ

何でこんな掲載順後ろなのさ、心配になるからやめてやめて!(笑)
とりあえず後でコミックス買いに行って貢献しよう。

ファランさんが先生になりましたね、
でもお金の管理とかいくと、それはまるでアレだ…オカンだ(笑)
そしてキリではないがファランさんの年齢が気になる。
ちょっとそのお茶目さで結構いい歳だったら余計ときめくじゃないですか!!←コラ

あと唾吐かれたファランさんに同情&笑。
きっとその前髪バッテンお気に入り(妄想)なのに可哀相ww


・Dグレ

え、マジですか…師匠!!??
ビックリしすぎて一瞬フォントがでかくなりました、えー嘘本当に…?
ドッキリとかではなくて?(汗)
死にそうにない人だから余計ビックリですよ…
前回いい場面見せておいてこれとは…やっぱり星野先生ドSだ!
でもそんな先生が好きだ(告った

とりあえず次回を見るまではまだ半信半疑の状態でいます、
どうか無事でいて師匠!
で、師匠に関しては世間の方々がいっぱい感想あげるでしょうし、
暗い話題ばっかもなんなので話題変えます!

今週のリンク!!↓
あいつどこいったのかと思ったら見張りの一部だったんですね(笑)
それを知った後にページ戻ってどれがリンクが妄想しました←
扉のところで師匠に話しかけたのがリンクな雰囲気がしますが、
アレンを制止してるヤツのどれかがリンクでも構わないです。
そのままアレン抱えあげて持ってちゃって…!
それとリンクってさりげなくしょっちゅう衣裳チェンジしてるなと思いました、
中央庁の服に、コートに、今回の服に…実はオシャレ?疑惑が出ましたよリンク(笑)
今回のローブみたいなのは、フードとったら結構かっこいいんじゃないかな!


あと最後に欲望を一言。
アレンへの「処置」は、一生リンクの監視つきとかでもいいんじゃないかな!
そうしたら一生リンアレ←←
…スイマセン不謹慎な感想ばっかで(苦笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.