忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットから一夜あけました、シキでございます。
カプがカプなんでどうなることやらと思ったけれども、無事開催できました!
来てくださった銀貨さん・みくろさん・カノトさんありがとうございました(土下座
主催が初めてだったうえ、リンアレ語りで舞い上がってたので醜態さらしてないか心配です(笑)
とりあえずこのチャットのネタで今週乗り切れる!

チャットまた機会があったら開催したいと思ってますんで、今回いらっしゃった方も来れなかった方も是非次もヨロシクお願いしますー。


で、本来ならアニメ感想を書くところなんですが、まだ観てないので書けません(笑)
今日か明日になるかはわかりませんが書いたらここに追記します!


■拍手お返事■

8月1日
チャット楽しみにしてたんですが~様
コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださったという言葉だけで嬉しくて土下座モノですorz
チャットですが、管理人がリンアレ足りなくなったら(笑)また開催したいと思ってますんでその時はヨロシクお願いします!
是非是非多くのリンアレスキー様とお話したいと思ってますんで☆

※追記
そういえば昨日のチャットの最中に、リンクの中の人が判明するという出来事がありました(笑)
あ、でもアニメ観るまでのお楽しみにする方もいらっしゃると思うのでここでは言いませんが。
でもウィキったら出てくるんですよねリンクの中の人←
リンクなのに豪華な声優さん(オイ)で、しかも声合ってると思うんでものっそい楽しみです。
早く火曜日になれ…!


・マクロスF(第17話)

前回17話を録画し忘れて見逃したので、見当違いの感想言ってたらごめんない(笑)

オズマさん、タイトルを聞いた時からちょっぴり心配してたんですが…
あーよかった本当よかった!(笑)
タイトル含め、あんな大掛かりなひっかけを仕掛けるなんて、アニメスタッフはSだと思います←

それとは関係ないけども、あの緑の生き物の名前が決定しましたね(笑)
愛くんいいなぁかわええなぁ、飼いたいな(ぇ
あ、あと小さいランカは可愛かったです、ライブの衣裳もね!

そして色んな人に危険なフラグが立ちまくってるので心配で仕方ない…



・リボーン(第94話)

正体がわかったうえでレオ君を見ていると面白くって仕方がない(笑)
ここの化かし合いは面白いなーやっぱり。
そして出ました骸さま!
声は10年前とそこまで変わってないカンジですかね。
相変わらず骸さま出てる時は画がいい気がする(笑)

そしてお兄ちゃんは相変わらずかっこいい&かわいいです。←主張

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.