忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなに個人的に悲しいお話。
マクロス撮り逃したー!!!orz
放送時間変更ってメルマガで知ってたはずなのに、うっかりして予約するの忘れてました…!
あー全く何のためのメルマガだかわかりませんよ(泣
と、いうわけで今週のマクロスまだ観れてません!
動画とか探してるんだけどもまだあがってないしor消されてるし…
観れるのは大分先になりそうな予感です、公式も配信は後のほうですし(汗


で、こっから↑タイトルの話題。
ここ最近の目論みなんですが、チャットを主催してみたいんです、
しかもリンアレで←(お前)
いやあまりのマイナーゆえに、自分が一人でモソモソやってるのに耐えられなくなったからなんですがね(笑)
最近コメントして下さる方も増えたので、やるなら今だ!と思いまして…
もし「しょーがないな、付き合ってやるか」と一人でも反応頂けましたら、近いうちにいっちょ開催したいと思います(笑)
もちろんDグレの別キャラとか他ジャンルのお話も大歓迎です!
リンアレを好きならばもう何でもいいです(どんだけw
とは言えカプがカプなんであまり期待せずに待っておりまーすm(_ _)m


■拍手お返事■

25日
ポ○アンぬ殿
お久しぶり&コメントありがとうございます!
7/24の記事の下に返信しましたので確認よろしくお願いしますー。


さて、そんではアニメ感想です。
といっても↑冒頭の理由により今回はリボーンだけですスイマセン。
あー悔しいなぁ録画忘れ!(泣



・リボーン(第93話)

オリジナル話でしたー。
冒頭の山獄の息の合ったコンビプレイに思わず笑いました。
特に獄寺の「バックホームだ!!」に。
さすが山本の扱いわかってらっしゃる(笑)
そしてランボに対する獄寺の態度に毎度ながら母性を感じる←

来週は骸さま登場ですかね?
アニメでの10年後骸さま初お目見えなので楽しみです。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
無題
2008/07/27(Sun)20:40:33
こんばんはシキ様。いつも更新を楽しみにしております。日記でおっしゃってたリンアレのチャットによろしければ是非参加させていただきたいのですが……もし開催されるなら予定日とかってありますか(>_<?)
銀貨 URL 編集 RES
コメントありがとうございます!
2008/07/28 10:33
どうもこんばんはです!早速チャットに反応してくださってありがとうございます!自分で言っておきながらまさか返事を頂けるとは思わず狂喜乱舞しております(笑)
チャットですが、反応も頂けたのでとりあえず手始めに今週金曜の夜に開いてみようと思ってます。次の日が土曜だから参加できる方も多いかなというのと、あとは私の都合で←
都合が宜しければ幸いなのですが…(><)でも今週に限らず何度かしつこく開催してみようと目論んでるので、都合がつかなくても心配ないかと思われます(笑)
シキ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.