忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエアの発売日を忘れていました…!
来週ぐらいに出るんだよな?と思ってたらまさかの今週だったという(笑)
そんなわけでスクエア感想いきまーす。
下のタイトルクリックでどうぞー^^

拍手[0回]

PR
すっかりジャンプ感想が遅れてしまいました^^;
下に折りたたんでおいたので、タイトルをクリックでどうぞ~。

そして余談ですがT.M.Rの新アルバム買いましたよ!
今絶賛ヘビロテ中です^^
羽生と府中のライブに参加予定なので、それまでに曲を全部覚えなきゃなと意気込んでおりますよっ
ちなみにPearl in the shellとWasteland LostとFortune Makerがお気に入りです。

拍手[0回]

風邪引いたとか言ってましたが更にその後悪化しまして、
今日は仕事を休んでしまいました^q^
いや本当風邪こじらすとロクなことないですね…!
皆さんも気をつけて…!

とりあえず昼間よりは楽になったのでジャンプ感想書こうと思います。
一言感想ばっかだったら、あぁ途中で力尽きたんだなと思ってください←←
下のタイトルクリックでどうぞー^^

拍手[0回]

家の前の土手の桜が3分咲きぐらいになってきましたー。
満開になったらベランダから見放題なので楽しみです^^

さてそれではジャンプ感想いきまーす。
下のタイトルクリックでどうぞ!

拍手[0回]

イベント参加が決定していた、声優フェスタが開催中止に…
地震が起こった時点で重々に覚悟していたのですが、
やはりいざ決まるとショックはショックですね;
ただこんな状況だからこそ、安全を考慮して二次災害が起こさないことが大事なのも分かってます!
安全な状況でちゃんとイベントを楽しめるようになる時が来るまで、
今は耐えどきということですね(><)

ではジャンプ感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

そろそろ4月からの新アニメ何を見ようかなーと考え出してる今日この頃です。
ちなみに今のところは青エク・TIGER&BUNNY・Cを見ようかなぁと思ってますよー。
青エクは原作から追っかけだから言わずもがなで、
TIGER&BUNNYは森田氏が主役の一人だからで、
Cはモノノ怪の監督さんだから気になってます^^
そんなわけで4月が楽しみ!

それではジャンプ感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

いきものがかりの横浜スタジアムライブが当たったー!
ってことで今ウハウハしてる管理人です(笑)
前回の幕張メッセに続いてのライブ参加ですよー楽しみ!

さてそれではスクエア感想でっす。
今回はちょっと短めかも…反応どころはいっぱいあるんですけどね^^;

拍手[0回]

もう木曜日とか…なんてこと!
2週連続でジャンプ感想が遅れに遅れています(苦笑)
でも重要はないから大丈夫かと←

そんなわけでジャンプ感想いきます!
今回はちょっとバタバタしてるので感想短めに…(^^;)

あ、そういえばデシディア012発売ですね!
私のところに現物が来るのは土曜日になりそうですが^q^

拍手[0回]

日曜はけいおんのライブに行ってましたよー。
いやぁそれにしても熱気がすごいですねけいおんライブ!
ライブ中のあまりの盛り上がりに一緒に行った友人と動揺してました(笑)
でも自分たちも盛り上がりましたよー!
ナマで聞くけいおんソングはやはり良いですね(´∀`)
劇場版も12月3日に決定したし楽しみです!


さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

いきなりですが声優フェスタ春のイベント当たりました!
今まで参加したことないイベントだったのですが、今回は森田氏と古谷さんが出演するというので応募して無事当選しました^o^
地獄篇の2人が同じ場にいるというなら応募しない手はないですよね!
試写会やイベントで直接顔を拝んで以来古谷さん本人にガッツリはまっているので、当選して嬉しいです^^
古谷さん素敵な御仁ですよね…カッコイイのにちょっとおちゃめで(笑)

さてそれではジャンプ感想いきます!
タイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.