忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の日記タイトルが風邪の症状報告みたいになっている(笑)
でも鼻つまっているのは風邪のせいなのか、花粉のせいなのかぶっちゃけ分からないんですけどね…
とりあえず早く風邪治したいなーとは思います、
いつも咳だけ長引いて辛いもんで;

そんでもって下でジャンプ感想書いてます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


ところでとある方からバトン頂いてしまって恐れ多くて動揺してますアワワ!
そ、そんなことされたら嬉しすぎて舞い上がっちゃうんだから!←
更に調子のってこっちもバトン送りたくなっちゃうんだから!←←
そんなこんなでバトンありがとうございますカノトさん(超私信)
今週中にでもバトン回答したいなと思ってますんでー^ ^


読みきりの時も面白いなと思いましたが、べるぜバブ連載始まりましたね!
連載でどんな風に話が進んでいくのか楽しみです。
あとはバクマンの服部さん(雄二郎じゃないほう)、今回GJでしたね、
なんというキューピッド的存在だ(笑)


・リボーン

お兄ちゃんかわいすぎるだろう・・・・!!
始まって2.3ページにはしゃぎすぎてどうにかなるかと思った←
いつもより頑張って理解してくれたお兄ちゃんに敬礼、
その絵の画伯っぷりにも再び敬礼(笑)

あとはバジル君久しぶり!
一番最初におむすびを所望するあたりがやっぱり彼らしいと思う(笑)


・ぼっけさん

メケに対しては本当に残念なんだけど…けども!
助けに来てくれたアベルに素直に悶絶してしまいましたorz
く、くそうかっこよすぎるよアベル…!
ガチガチ震えながらも助けに来てくれた彼は男前ですホント。
にしても足細くてキレイだなぁアベル。
でも個人的に彼の一番のセクシーポイントは口元だと思ってます←

なんかメケのことノータッチな感想で本当面目ない…!
でもマジメな感想は他の方が書いてると思うから、ひとつくらい違う感想があってもいいと思うんだ(コラ)


・ぬらりひょんの孫

とりあえず一件落着のようで!
つっても黒幕は味方にいるようだし完全に解決ってワケじゃないですけどね…
これからどう動くんだ山本…じゃない山ン本。
あと牛頭は相変わらず可愛いです、めんこい!
牛頭に関して口開くとそれしか言ってない気がしないでもない(笑)

そして最後の展開に色々滾ってしまいました、
なんという犬神においしいシーンなんだ!
でもって「甘やかさない」とか玉章は言ってるけど、そういうやつに限って甘やかすに一票(笑)




最後に呟き。
Dグレ再開したらまたいっちょチャットがやりたいなーと思ってみたり。
でもこの時期って自分も含め色々皆さん忙しい時期なので、開催しても人が集まるかわかりませんが…
まぁ諸々は連載再開してから考えよう!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
無題
2009/02/25(Wed)19:18:09
バトンキャッチありがとうございます…!
そんな嬉しいこと言われたらバトン強奪に行っちゃいますよ!
自分が調子乗りすぎですね←
リンク回答楽しみにしてます^^*
カノト 編集 RES
コメントありがとうございます!
2009/02/27 16:48
バトンありがとうございます!
早速バトン回答してみました!
あんまり面白みのない回答になっちゃったかもしれませんが、リンクへの愛だけは詰まってるつもりです(笑)
よければのぞいてやってくださいませー^^
シキ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.