忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻の通りも良くなりだいぶ風邪も大分回復してきたんですが!
いつも風邪引くと長引く咳が、案の定今回も長引いてます;
しかもこの咳がうるさいのなんの…!
確実に騒音で迷惑になってると思います、本当周りの人申し訳ない;

そんなこんなで一週間ほとんど風邪っぴきなタイトルでお送りしましたが、
いつもタイトルに悩んでる自分にはちょっとありがたかったり…←



そしてカノトさんからバトン頂きました!
ってことで下でバトン回答してます、いつも通りタイトルクリックでどうぞ!
カノトさん庭に監査官埋めてくださってありがとうございます(笑)


カノトさんから頂きました!
キャラ指定はリンクで☆


◆ある日「リンク」が家の庭に生えていたらどうする?

いきなり面妖な光景!(笑)
そもそもどうやって生えてるのかが気になるところですよね、
色々な案はあるけど、自分はデコのあたりから生えててホクロが見えてる状態に一票w
そんなん生えてたらとりあえずホクロ思いっきりプッシュします←


◆「リンク」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

露出めずらしい!とか言いながら筋肉見まくると思います。
本誌で全然脱がないんだもんな監査官!


◆服を着せた「リンク」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

勿論どうぞどうぞ!!
きっといやに丁寧にお招きしちゃいます、
リンクもリンクで菓子折りとか持って来そうですよね。

ところで服は好きなの着せていいんですよね?(笑)
ズボンにシャツ一枚とかラフな格好もいいけど和服とかもすてがたい(´▽`)


◆「リンク」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

大したもん作れないけどいいですか?
リンクは絶対横からうるさく言いそうだから寧ろリンクが作ったほうがいいんじゃという気もしますが(笑)
へたりあの独みたいに横で無言でちゃかちゃか片付けたりしてそう…
それウザいですよリンクさん!(笑)


◆お腹いっぱいになった「リンク」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

パジャマも用意しますか監査官!(笑)


◆ぐっすりと眠っている「リンク」どんな寝言言ってると思う?

リンアレ的にはちょいしかめっ面で「ウォーカー…!」とか言ってて欲しいな。
もしくは「長官!」って言って敬礼とか(笑)
寝てるはずなのにものすごいキレイに敬礼すると思います。


◆やっと起きた「リンク」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

抱き締め返す!ただそれのみ!←←
逆に抱きつきながら、筋肉の付き具合をチェックで(笑)


◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

ものすごい勢いで土下座してあやまりそうだなリンク…
とりあえずアレンに作ってあげてる(妄想)ようなスウィーツを私にも作ってください!


◆「リンク」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

『職務に戻るのでこれで失礼します!』(ビシッと敬礼)
職務=アレンの監視=リンアレですね、わかります←←


◆お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
みお→「ハレルヤ」
猫ちゃん→「マスラオ様」
マユさん→「とりうみ」
巽さん→「了平」
フユキ殿→「文次郎」


メンバーチョイスがカオスでゴメン(笑)
庭に埋まりそうもない人もいるしさぁ…何だコレ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.