忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタちゃんとロマのキャラソンを試聴して、誰もいないリビングで大爆笑しました←
特にロマ!個人的にまるかいて地球なみにストライクした(笑)
やっぱり浪川氏はいろんな意味で天才です。



そんでもっていきなりなんですが、アベヒノを書いてみたので試験的にココにアップしてみたり(何の試験だ)
今週号ぼっけさんのラストシーンに触発されて書いたんですが、MAINページのどこに投下していいか分からなかったのでこの下に畳んじゃいます(笑)

ただものすごく短文、且つ思いっきし模造設定なんで、
後々展開が違ってきたら笑い飛ばしてください(笑)
そもそもアベルの口調がまだつかめてない自分←


『氷雪のココロ』


真っ赤な傘が風を受けて揺れる。
その隙間から吹き込む風を髪に感じながら、
連なる屋根の間をすり抜けて行く。

見張りはオレが、と
そう言った時にアイツが見せた安堵の表情が今になって浮かぶ。

何の疑いもない、信頼の顔だった。


「馬鹿なやつ、オレが裏切り者だとも知らないで」


オレの裏切りを知ったら、
アイツは怒るだろうか
泣くだろうか


仲間の死に見せた涙をオレにも見せるのだろうか。
 

敵であるはずのアイツに思いを巡らせてなどいる自分が意外で、
そんな己を嘲笑った。


「Shit…まさかこんなに情が移ってるとはね」
 

胸の奥で引っかかったままの感情。

どうせならば、
こんな思いも凍りついてしまえば楽なのだろうに。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.