忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑ってことで買いましたよ今月のスクウェア!
大雑把な感想としましては、
ウルティモはやっぱりバイスのほうが好みだなと思ったり、
テニプリほとんど知らなくて全く知識がないけど読んでみたり、
屍鬼で花撒いてる辰巳さんに喜んでみたり、
そんな感じの4月号でした(笑)
あ、アイレボの1巻も出てるんで買ってこよう!(←今日忘れててSQだけ買って帰ってきた奴)

来月は来月で青の祓魔師が連載開始なんで楽しみです^ ^
前回の先生の読みきりの後にアンケートハガキ出した甲斐があったってもんだ!


それでは下でアニメ感想です!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
4日
淋さん
すばらしいアベヒノ妄想ありがとうございます!(笑)
自分も自分で今週号のラストから今後の展開をついつい考えてしまったりと、妄想がノンストップでした!
でも淋さんの妄想が見事にドストライクしたので、もう本編もそういう展開になればいいんじゃないかと←
そして森久保ボイスなアベル良いですね!
セリフを言ってるさまが容易に想像できた…(笑)

そんなこんなで次号も楽しみですぼっけさん!


・ソウルイーター(第47話)

今回はブラックスターかっこいい!の感想に尽きますね。
ミフネもかっこいいやらで、始終滾りっぱなしの回でした

そしてギリコ!見捨てられたことをジャスティンに指摘されて初めて気づくギリコさんが何とも言えん(´「`) 
本当このてのキャラは大好きだ(笑)


・ヤッターマン(第33話)

今回は関西弁祭り、
というかこれ関西人じゃない中の人何人かいますよね…(笑)
あのたどたどしい関西弁が何だか微笑ましい。
という自分も関東人なんで関西弁のアクセントに何か言える立場ではないですが(笑)


・宇宙をかける少女(第9話)

一番最初、何のアニメが始まったのかと思った(笑)
まずキャラが野球してるのでビックリし、
テロップの入り方も何だかいつもと違うしで目ぇひん剥いたのは言うまでもないです。
しかしこれまた配役がカオス!
普段言いそうにないセリフをキャラが言ってたりとか大分新鮮でした。
まぁたまには本編から外れてこういうのも良いですね!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.