忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前Dグレ連載再開したらチャット開きたいなーとかつぶやいてました、が!
如何せん時間がない!Σ(´Д`)
全くの多忙ってことではないんですが、こうチャット開くにあたって夜にまとまった時間が作れないというね…;
なもんで監査官含め諸々について語りたい気は満々なんですが、志半ばで頓挫しそうな勢いですorz
仕方ないので今までどおり素敵サイト様のWJ感想見てニヤニヤする日々を過ごそうかと。
おっかしいなー何でこないに忙しいのか、
あ、むしろ去年までがダラダラしすぎたのかもしれない(笑)


さてそんでもってアニメ感想です!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


 

・ソウルイーター(第48話)

死神様VS鬼神!
神同士の戦いだけあってやっぱり迫力がありました。
特に小山氏の演技に脱帽。飄々とした声といかつい声、同じシーンでよくあんなコロコロ変えられるもんだ…!
とか感心してたらキッドをかばって死神様重傷、ちょっと泣くかと思ったあのシーン;
ところでギリコ好きとしてはアニメのギリコが最後どうなるのか気になるところ。
ミフネみたいにどうにかして生き残ってくんないかなー。

 


・ヤッターマン(第34話)

ボヤッキーの甘酸っぱい話でしたー。
そうか蕎麦の裏にはそんな過去話が…(笑)
ところで後半のダーツで勝敗を決めるシーン、
何を思ってあそこに「ヤッターマンの勝利」のエリアを作っちゃったのか不思議でならない(笑)
いやそこの詰めの甘さがいいんですけどね。

 


・宇宙をかける少女(第10話)

今回ビックリしたのは、アニメ見ようと思ったら全く違う番組が丸々一本撮れていたことです。
ど、どうしたんだニャンコ先生っ!
…ってことで夏目友人帳が撮れてしまっていたので動画を探してきて観ました(笑)
本編はハコちゃんが可愛いと思ってみたり、ヒロインズのパジャマ姿にときめいてみたり、アレイダの正体が夢の中の彼女だったりで驚いた回でした。




そして全く関係ない余談。
さりげなーくフレッシュプリキュアを毎週観ているんですが、
うっかりと敵キャラ3人組にハマってしまいました。
とくに松本ボイスなウエスターに…(笑)
だってあの彼まさかの筋肉バカだったんですもの、私に好きになるなと言うのがムリってもんです←
前シリーズにも好きキャラはいましたがここまでドップリきたのは初めてだ(笑)
ってことで今シリーズは敵キャラ3人を愛でていきたいと思います。
今後筋肉バカの人が何かする度に日記で何か叫んでるかも。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.