忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春といえば春コミですが(←)、卒業の季節でもありますね!
ってことで明日卒業してきます。
といってもあまり実感がないんですが…明日になったらちゃんと実感できるのかしら(笑)
この時期は卒業ラッシュですよね、
卒業を迎えるor卒業を迎えた方おめでとうございます!!


さてそれでは今週もジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
卒業前日でバタバタしてるので若干感想は短めかもです。
でも今回内容が内容なのでこらえきれずはっちゃけるかもしれない…(どっちだよ)


・リボーン

前回中学生はバイク運転できないんじゃといったツッコミを、10年後ですから!と押し切られてしまった(苦笑)
まぁ細かいツッコミはするだけヤボかなー。

そして今回お兄ちゃんとバジル君の歓迎会で思ったこと。
自分も混ぜろ!!主に了平の歓迎会に!!←


・ぬらりひょんの孫

邪魅がなかまになった!な内容の今回←
最後盃交わすときに邪魅のお札が取れてイケメン面出てこないかなと思ったけど、そうは問屋がおろさなかった(笑)


・ぼっけさん

 

黒兎さんに関しては「女ーーーー!!?」と絶叫し、
紅牛がミミちゃんだったのに驚きましたが、なんつーかそれどころではありませんでした。
ア ベ ル やべえ
というかアベヒノやべえ
あまりの興奮になんか口が汚くなってます(笑)
アベルがヒノたちに対して情が移ってればいいなーという妄想はしてましたが、まさか望み通りになるとはっ!
しかも頭ポンだよ!またスキンシップしてくれちゃってこの人ってば!
叫びまくってると埒があかないんでそろそろ自重しますが、それぐらい興奮したんですアベヒノ半端ない←

そして次回アベルがどうなっちゃうのか気になるところですが、
予告だとミミちゃん覚醒するっぽいんで、紅牛の「復活の力」でアベルどうにか助からないかなーと思ってます。


・Dグレ

ツキカミが、というかツキカミとティモシーのコンビが可愛くてしかたない。

というか最後きましたよ!
事前に情報は聞いてたのでワクワクしていましたが…おかえり人間姿のリンク!!(´∀`)/
うおぉおおー!!くそーう!!カッコイイんだよ監査官!!
スイマセンまたもや口汚くなってます(笑)
にしてもラスト1ページだけの出番なのになんと破壊力のあることか…!
休載もあって大分長い間人形だったので余計に嬉しさ倍増です(笑)

とりあえず今後はリンアレが再び合流した時の会話が見たいってのと、
ティモシーはこれからどんどんリンクに懐けばいいという妄想が広がっております。
もうアレンに続いてティモシーの面倒も見ちゃえばいいじゃない!←



やっぱりぼっけさんとDグレに関しては自重できなかった…(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.