忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが拍手お礼用SSを変更しました!
いつも通り短い文ですが、よければポチっと押してやってくださいませー。
そして早速ポチっとしてくださった方ありがとうございます!

それでは下で拍手お返事とバトン回答!
バトンは畳んであるんでタイトルクリックでどうぞー。
まわしてくださった銀貨さんありがとうございます!
どうにか5日以内でできた…!(笑)



■拍手お返事■
ポチっと押してくれた皆さんに感謝です!!

18日
淋さん
今週のジャンプは絶叫どころが多すぎて大変でした…特にぼっけさん!
西先生に心読まれてるんじゃないかというくらいの展開でしたね(笑)
とにかくアベルが根っからの敵キャラじゃなくて本当良かったです、やっぱりアベヒノは仲良しがイチバンですから!アベルはどうにか生き残ってこれからもっとイチャコラすればいい(欲望)
それではこれからも監査官だったりアベルにうるさいかと思いますがヨロシクお願いします、
自分も淋さん宅の感想いつも楽しみにしてますんでー☆


銀貨さんから頂きました、「罰ゲームバトン」です!


・名前は

シキです。
単純な理由でつけた単純な名前です(笑)


・バトンを回す5人の人

結構いろんなバトン回ってるかもなので、もし答えたことなかったらどうぞ!
もちろんスルー可!
・みお
・猫ちゃん
・マユさん
・巽さん
・フユキ殿


・上記の人とはどんな事で知り合った?

フユキ殿は幼馴染という腐れ縁。
あとの4人はハプティズムさんちのアレルヤをきっかけに開かれたチャットにて(笑)


・五人のいいとこを書いてください

みお

キャラの好みが大分違うのにキャラ話を聞いてくれるところ!
あとはキャラに対して欲望に忠実なところかな←

猫ちゃん

かわいいところ(´∀`)
特にN村さんに対する反応は乙女としかいいようがない(笑)

マユさん

言動がいちいち面白いです、
オフで集まると大抵一個は爆弾発言を投下して爆笑させてもらってるw

巽さん

美人さんなところです、
生年月日全く一緒なので波長が合うというか…自分だけそう思ってたらゴメンなさい(笑)

フユキ殿
絵がうまい!あの絵で毎回目の保養しとります。


・そのヒトを色で例えると?

・みお…グリーン。でもグレーっていう気もするな。
・猫ちゃん…黒!だけど中をひっくり返すと実は薄ピンク。
・マユさん…黄色だったりオレンジだったり、要ははじけている色ですw
・巽さん…ピンクとか赤!鮮やかな色は大体あてはまりそうな気がする。
・フユキ殿…赤、どぎつい赤ではなくて落ち着くカンジの赤。

ちなみに自分、銀貨さんに葡萄酒色か薔薇色と例えてもらったんですが…
自分はそんな落ち着いた人間ではありませんよ、ひええ恐れ多い!
でも葡萄酒って聞いて「クレア…!」と喜んでしまった自分がいます、なんてこった(笑)


・罰ゲームはなんですか?

大抵こういうので罰ゲーム書くと「ひでぇ(笑)」って言われるので今回はナシで(笑)
たまには優しさも見せないとね!←←


ここまでお付き合いくださってありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.