忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日DVDレコーダーが壊れたと言いましたが、今日速攻でどうにかなりました(笑)
なんだかコードの接続が悪くて上手く映像読み込めなかったみたいで…
特に大した苦労もなく直ったんで昨日の慌てっぷりが何だか恥ずかしい;
そういう訳でこれからもちゃんとオタクライフは満喫できそうです←

さて、そんでもってアニメ感想です。
今回はダブルオー、あと最後ちょっとプリキュアについて触れてます。
事前に言っときますが今回喜んだり悲しんだり忙しい感想なんで…あしからず(苦笑)
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


あ、そして春コミはたっぷり満喫してきましたよ!
今はちょうど戦利品を読み漁って悦にはいってます(笑)



・00第二期(第23話)

先週コーラの華麗な登場に喜んだのもつかの間。
確かに前回からタイトルが不吉で嫌な予感はあったし、
前半今までに比べてやたらコーラが喋ってるので心配だったのですが…
まさか予感が的中してしまうとはっ!!!!!;;;
しかも散り際の言葉がとても男らしい&コーラらしくて余計涙を誘われて…
「愛してる」でも「好きだ」でもなく「大好きです」っていうのが実にコーラですよね。
そして「カティ」って呼びかけに対して「パトリック」と呼んでくれた大佐にも感動しました、
あそこだけは上司と部下って関係じゃなくなってたしね、良かったなコーラ…


他のキャラにも動きがあって、色々感想はあったんですが今回はとにかくコーラ一色ですスイマセン;


ただ最初は上みたいにものすごく動揺したのですが、
時間が経ってみたらもしかしてコーラ大丈夫なんじゃないかとも思えてきたり。
確かに思いっきり撃墜されてるんだけど、
上げて落とすのが監督の専売特許なら、逆に落とし上げるのも監督得意なワケで。
あわよくば一期みたいに心配させといて、最終回こっそり生きてますとかないだろうか…
あんだけ不死身って言ってるんだからその名の通りにしてやって欲しいなとも思いますし!
ってことで自分としては最終回までコーラ生きてると思って見ておきます、
ガッカリするのは最終回の後でも良いからさ!
個人的には最終回のEDテロップで教会で結婚式あげてるコーラと大佐が映ればよいな、
もしくは病院のベッドにいるコーラ、その傍らに大佐とかでもいいな!←

そんなわけで何だか妙な方向に妄想がフル回転してるシキでございました(笑)






 

そんでもって全く関係ない話で今週のプリキュア。
西の人ことウエスターが思いっきりアホ丸出しだったのでときめいてジタバタしてました。
誰だよ公式でアイツのこと硬派なイケメンって書いた人…!(笑)
でもそんなアホ丸出しなウエスターが大好きだ(´∀`)
あと今回の話でウエスターとイースのコンビに目覚め始めてみたり。
なんかあの2人が並んでると可愛くないですかね、同志求む!←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.