忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春といえば、春コミの季節ですねっ!!←
自他ともに認めるイベント好きの自分はもちろん春コミに参加する気満々ですよー^ ^
にしても今回春コミなのに規模が夏冬クラスで驚いてます、
何故春コミで東西を奔走せねばならんのかっ…!
規模が大きい分人もすごそうなので心してかかりたいと思います(笑)
当日までもうちょい先ですが、自分も含め参加する皆さんの健闘を祈ります!


さーてそんでもって今週のジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いします、
Dグレ連載再開の他にも色々反応どころがあって大変だった今週号(笑)


うわ、一生懸命書いてたらボタン押し間違えで消えた…!泣
ってことでコレ二回目の感想です;
折角今回長めに書いてたのに、やさぐれて少し書く気がそがれてしまったorz

ちなみに先週に引き続き一護の生足と上半身が気になって仕方ないですinブリーチ←

・リボーン

技術者3人が頼もしい!!
特に何かにつけて張り合ってるジャンニーニとスパナさんが微笑ましいです。

そしてもういっこ微笑ましいと言えばクロームちゃんとイーピン!
ぎゃあああ何だときめくじゃないかこの2人っ
一生懸命日本語しゃべってくれるイーピンの健気さにやられてました。

※追記
そういや機動力はバイクで確保するんですね!
でも中学生ってバイク運転できないんj…ゲフッゴフン!!(禁句)


・ぬらりひょんの孫

島くんと清継くんが羨ましすぎる!←
にしても一応お色気シーンのはずなのに、なんて情緒のないお色気なんだ(笑)

そしてまさかのBL発言にビックリ。
後しらべって、ちゃっかり調べちゃった清継くんに笑いましたw
でも衆道とBLって若干ニュアンスが違うとは思うんだぜ!


・Dグレ

お帰りなさい星野先生!!
長い休載だったんで心配してたんですけど無事に再開できて何よりです^ ^

久々の本編はティモシー大活躍!
同時にツキカミのビジュアルにもときめきました、あの方言がツボ☆
そしてツキカミを見て思ったけど、やっぱりティモシーは大人になったらイケメンなのね(にやり

でもって我らが監査官ですが!
案の定人形のままなので、コマの端々にしか出番がありませんでした;(笑)
というかリンクさりげなくエミリアにもティモシーにもしょっちゅう抱きかかえられてるよね…
羨ましいぞ私も抱きかかえられたい!(そっちかい)


・ぼっけさん

上手い具合にスカートだけ掴むなんて…ヒノのラッキースケベめ!←

と思ったのもつかの間、アベルの裏切りが速攻でバレている!;
もうちょっと親切にしておいて後々ヒノに精神的大ダメージくらわせるのかと思ってたのでびっくらこきました。
でもこれまででもヒノには充分大ダメージかな?
ともかく裏切りがバレたので、アベヒノ的にどういう展開になるのかハラハラものです!
ちなみに余談ですが、黒兎と並んでるコマのアベルがかっこよかったです(ホントに余談)

にしても最近掲載順位が心配ですね…一応ずっとマメにアンケートハガキ出してはいるんですが;
ぼっけさん好きだっていう方、オラに力を…じゃなくて集〇社にハガキを送ってくれー!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.