忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のダブルオー感想に続いて、次はへたりあアニメ感想です!
土曜に書く時間がなかったのでアニメ〇トTVの配信を待って感想を書こうと思ったらば、サーバーが混んでて見れない…!(汗)
なんだか本田さんが出てから余計にサーバーが重くなった気がするんだけども…気のせいでせうか。
韓ちゃん・イタちゃんと世間の人気どころとは若干違うところが本命のため、毎回本田さんやアーサーやアルの人気はビックリします(笑)
ホント書店とかイベントとかすごいよねぇ・・・・


なんて感心したところで感想にいきたいと思います!
いつも通り下のタイトルをクリックでお願いしまーす。


・ヘタリア(第5話)

ウソ予告じゃなくて本当にin無人島だった!!←

ここの枢軸3人も和みますよねー、こう3人でキャッキャと楽しそうな感じが´∀`
遭難してるはずなのに波打ち際走ったり、砂でオブジェ(?)作ったりするイタちゃんには大層ときめかせていただきました、ごちそうさま(笑)
波打ち際のイタちゃんはグラビアアイドル級の破壊力だと思う←
あとは筋肉フェチとしては独の二の腕にしがみつきたい←←

あとはマキャベリさんのくだり!
ところで「マキャベリ」の正しい発音って何だろう?
ずっと読んでた発音がイタちゃんの発音と違っててカルチャーショックを受けてしまったよ(笑)
でもきっとイタちゃんのほうが正しい発音なんだろうなぁ。
とか言ってたらここのシーンの独のデコツン&顔覗き込みにやられた!
顔近い近いよお二人!!


…とまぁこんなカンジの5話でした!
来週は連合がちゃんと出てくるのかな?
今回出るのかと思ったら声だけだったもんで(笑)
アジアスキーとしてはにーにの出番が楽しみであるよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.