忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜にネズミの国に行った反動が未だに続いてるシキですorz
疲れがなかなかとれないのは今回はしゃぎすぎたせいなのか、それとも歳のせいなのか!
恐らく後者のせいなんじゃないかと思います、ガッデム!(笑)


そんでもって土日のアニメようやく見終えました!
下に感想書いたんで、いつも通りタイトルクリックでどうぞ!
またもやアビス・黒執事・リボーン・ダブルオーと一気に書いちゃってるんで妙に長ったらしいです←


あと拍手ポチポチと頂いてます!
タイミング的にバレンタインSSの叱咤激励かなと勝手に解釈してみたり、
違ってたら恥ずかしいけど(苦笑)
でも何はともあれ拍手ありがとうございます!!感謝感激!


・アビス(第19話)※ほぼ一週遅れの感想

とうとうイオン様がお亡くなりに…
アカンこれは泣くって!!;;
お亡くなりのシーンで泣きポイントを突かれ、更に最後のアニスのシーンでトドメを刺されました。
今後も悲しい&感動シーンだらけかと思うと、毎回心の準備が必要ですねコリャ;


・黒執事(第18話)

前回に引き続き天使様降臨の回!
何だかアンダーテイカーやらウィルまで出てきちゃって、ものすごいオールスター状態に。
そんな中でも我らがグレル(←)は絶好調でしたね(笑)
セバス・ウィル・アンダーテイカーに比べて一人だけキャピキャピしてる彼が眩しくてしょうがないです(´∀`)

ところでアンダーテイカーが死神って設定はアニメだけのなんでしょうかね?
今まで読んでる限りコミックスでその設定はないので、後々出てくるのやらこないのやら。


・リボーン(第120話)

バーチャル戦闘したりとか色々オリジナルいっぱいの回でしたね。
というか野猿にまた出番が!アニメスタッフのなんとサービス精神の多いことか!
野猿ちゃんは本当アニメで恵まれてるキャラですよね、ありがたいことです(敬礼)
プチ反抗期な野猿ちゃんがかわいくてモダモダした今回でした!


そして来週は野猿VS山本なんですかい!?(inジャンプ)
やばい楽しみすぎる!既に保存版決定です!


・00第二期(第19話)

色々あったけど全部書くと長くなるので、なるべく短めに!

まずはアレルヤとハレルヤ!
アレルヤは先週ソーマ呼びをちゃんとしたと思ったら、またマリーって呼んでて苦笑、
ちょっとは学習しようぜアレルヤさんや!(笑)
ソーマ好きな自分としては、ちゃんとソーマもマリーの一面として認めて欲しいところであるもんで。
あとハレルヤは相変わらずすごい巻き舌でw
久しぶりの登場なのに巻き舌すげえ!って感想しかなかった自分が悔しい←

でもってリヴァイヴがトレミーに来ちゃった事で、まるで核爆弾投入したかのような混乱が予想される次回…
また最後のほうで死亡フラグ祭りは心臓と涙腺によくないので勘弁して欲しいなぁ(ガタブル)


あとは沙慈ルイやらラッセやらマリナやらリューミン&ホンロンやら…、色々叫びたいことはあるのですが割愛で!;
にしても次回でもう20話かー…なんという怒涛の展開!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.