忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のダブルオー感想に続いてジャンプ感想ですよ!
今回書く時間があったんでダブルオー感想やたら長かったんですが、ジャンプ感想もおそらくその二の舞になるかと思われ(笑)

まずは先に拍手お返事です!


■拍手お返事■
拍手ポチっと押してくださった皆さんありがとうございました!
いつも感謝感謝ですよホント…!

8日
淋さん
黒執事でコメントいただいてテンション上がってます、シキです(笑)
グレルかわいいですよね…!アホな子な上にオカマなんて、私にハマれと言っているようなキャラですよ、ほんと愛しい子!(おちつけ)
コミックスもサーカスメンバーが愛しくてウハウハです^ ^自分はダガーが一番お気に入り(姐さんバカなところがw)なんですが勿論メンバー皆好きですよー、ジョーカーはあの口調がツボです☆

そしてストーカー上等ですよ!スルーだなんてどんでもない><
むしろ私のほうもストーカー…(笑)
淋さんのコメントいつも楽しんでいるんで是非またポチっとコメント送ってください!


ブリーチアニメEDについてくる書き下ろしステッカー、
うっかり一護がかっこいいと思ったなんて…そんなことないんだからっ!(ツンデレか)
森田キャラの魔力恐ろしいぜ…!←


・ぼっけさん

またアベル(むしろアベヒノ)ばっかの感想です(笑)
ちなみに今日の反応どころ、
ヒノ、アベルのこと「アベルさん」って呼んでるんですね!
ほーうなるほどアベルさんか…(心のアベヒノ帳にメモ)
しかもBIG教わったとか意外と書房行き来してるみたいだし、
ほーうなるほど…(更にメモ)

あとメケとのメールのやりとりで、ヒノの文章がひんやりしてると言われてるのを見て妄想。
アベヒノもメアド交換すればいいんじゃないかな!
そんでひんやりしてるヒノの文章にアベルが拗ねればいいと思うよ!

…すいませんそろそろ妄想自重します(苦笑)


・リボーン

真6弔花のヒゲの人。
マグマ風呂やら色んなものにツッコミ入れたかったのは私だけじゃないはず…!
ちなみに「口笛を吹いてる!」のセリフに一番ツッコミ入れました、
そ、そんな見たままのこと言われても!(笑)
異常な戦闘能力のアピールだったんだとは思うんだけど白蘭さん、イマイチ分かりづらいよ…w

あと久しぶりの10年前のお兄ちゃんに喜びました!
髪の毛が短い!改めて見ると何か新鮮だ!


・ぬらりひょんの孫

ゆらちゃんに出番が!わーい可愛い!
ヒロインの中で一番ゆらちゃんが好きなんでウハウハでした(笑)
とか言ってる間に玉章が大分禍々しいことに…!
しかもゆらちゃんに何してくれんの玉章ってば!

何かゆらちゃんにしか目がいってないような感想になったな…まぁいいか!←



あとはアスクレピオスが終わってしまいましたね…
福田くん(inバクマン)じゃないけどもう少し新連載に余裕を!(苦笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.