忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑BGMで”トライアングラー”と”雨が降る”が流れてきて、反応に困った昨日。
その後でコンビニ行ったら宮野氏の”…君へ”が流れてるし…、
なんか精神を試されてる気分がする今日この頃!(笑)

そんでは下でアニメ感想と拍手お返事です!
今回感想はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
いつもポチっと押してくださりありがとうございます!
同時に日記しか稼動してないという体たらくでどうも申し訳ない…!(土下座)

2月3日
淋さん
いつもメッセージありがとうございます!
お互い反応どころが同じなのは毎度のことですが、今回も大爆笑でした(笑)
そしてアベヒノに早速賛同していただけるとは!!!!
よ、良いですよねアベヒノ!(ぜぇはぁ)
ヘタレてるくせに先輩風ふかせてるアベルが愛しくてたまらんです、今後も多めに出番を!と意味をこめてアンケートハガキ出しちゃうくらいに←
今後も出番があるたびに日記でアベルアベル騒いでるかと思いますが是非お付き合いくださいませー(笑)
そして素晴らしいアベヒノ妄想ありがとうございました!^ ^

(※追記)書いたはずなのに日記の一部が消えとる…!
拍手お返事と感想が消えてたんで付け足しときました本当スイマセン、特に拍手お返事;


・ソウルイーター(第43話)

キッドメインのお話でした!
あんな状況でシンメトリーにときめけるキッドに毎回脱帽します(笑)
にしても大分胡散臭そうに言われてる死武専なんですが、これどこまでが本当なんだろう。
胡散臭そうに見せかけてちゃんと真意があるんだよ!な展開を予想してるんですが、どうにも先が読めない。
かといって原作とも展開が違うらしいので、原作知ってる人も分からない!(笑)
そんなこんなでスタッフに踊らされてるなぁと思いつつドキドキしながら見てますw

そして今回もちょっと出てたよ、ギリコー!!!!
とりあえず彼が一瞬でも出た時は叫んでおくことにしました←←


・ヤッターマン(第29話)

久々すぎて第何話か分からず調べに行っちゃったよ…!;
今回はフィギュアスケートの話でしたが、
にしてもマロちゃんってパロの仕方が何ともいえん!(笑)

とりあえず今回はスケート姿のドクロベエさまがうっかり可愛いなと思った回でした!


・宇宙をかける少女(第5話)

敵キャラ?っぽいのが出てきましたね、アレイダとかいうの!
何故か女だと思ってなかったんで、女と知った瞬間ちょっぴり驚きました←
本当敵も見方もヒロイン満載だなぁもう!(そういうアニメでしょうが)

あと秋葉の夢の中に出てくる人が、レオパルドたちの言う「彼女」ってことなんだろうか?
まぁまだ今の段階じゃ何ともわかりませんが!
そんでもって今回秋葉の寝てる時の格好が可愛いと思いました、ヘアバンドみたいなのつけてるやつ。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.