忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト(in早朝)帰ってきた後ちょっと仮眠をと思って寝たら、もはや仮眠と言えないレベルまで寝てしまった…
こういう状況ってすごく呆然としますよね、何こんなに寝てんだ自分!ってorz
おかげで日の立つのが早く感じるダメ人間でした;


そんでは昨日の予告通り、アニメ(だぶるおー)感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


・00第二期(第18話)

前回から4ヶ月後!
今更ですがダブルオーって結構時間の経過はしょりますよね、まぁ妄想のしがいがあって助かるときもあったりするけれど(笑)

そしてやはり4ヵ月の間に各キャラにも色々あったようで…
セルゲイさんはやはり生存フラグは微塵もなさそうでしょんぼりです、今までと違って思わせぶりな演出じゃなかったから覚悟はしてましたが;
そして大佐はどこぞに行かれたのか!!!(焦)
アロウズに思うところあって離脱&潜伏してるのかな…
と思った矢先「はっ!じゃあコーラは!?」と別の方向に気になりだしてしまった始末←
私的には一緒に行動してくれればいいなーと妄想しとるんですが。
だってアロウズはあのアホで純粋な子には合わないっ!
もういっそ大佐と2人で潜伏してて、その間に男になってればいい(色んな意味で)と思うよ←
もしくは潜伏中なのに思いっきり「たーいさー!!」とか呼んで目立っちゃって大佐に怒られるとかそんなドタバタギャグでもいい←←

そんでもってCBも色々キャラに動きがありますた!
マリーはソーマと人格入れ変わっちゃったみたいで…やっぱりセルゲイさんのショックからなんだろうけど;
でもソーマのほうが比較的キャラが好みだったりするんで自分的にちょっといい状況だったりします。(コラ)
ちなみに色々悶々としてるアレルヤに関してですが、
ライルが全部言いたいこと言ってくれたのでここでは敢えてノータッチです(笑)
ライルGJ!!!
でもGJって言った瞬間に奴にライアニュという爆弾落とされて色々吹っ飛びました、
だからっ、手が早いってばライルっ!!
でもしっかりときめかせては頂きましたよ、ごちそうさまライアニュ!

でも服着たままのピロートークって君ら…、ベッドの縁に座ってイチャイチャだけじゃダメだったのかなあのシーンw


とまぁこんな感想の18話でした!
ちなみにマリナ姫がピンチっぽいですが、あーいう思わせぶりな演出は意外と大丈夫なんじゃないかという解釈をしとります(いやな視聴者笑)

あとはあれだ、
最後の「ヴェーダ…!」「ガンダム…!」は笑っていいところですよね?(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.