忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、バトンをもらったんで回答しますよっと!
そんでもってアニメ感想もありますよっと^ ^
バトンを下に畳んであるんで、感想のほうは表にぶら下げておきまーす。

まずはアニメ感想!
今回はソウルイーター・ヤッターマン・宇宙をかける少女で。


・ソウルイーター(第44話)

クロナのところにマカが到着しましたね!
にしてもマカってばなんつー男前!!!(笑)
どの男性キャラをも凌ぐ男前っぷりに脱帽した回でした。

そんでもってギリコさんかっこええええ!!!!!
VSジャスティンのシーンは言うまでもなく叫びどころでございます(笑)


・ヤッターマン(第30話)

コアラのマー…じゃなかったコブタのマーチの話(笑)
にしてもリングがあと一個ってところまで来ちゃったんですね!
でもリング全部揃ったら番組やっぱり終わっちゃうんだろうか、
最後のリングまでどのくらい引き伸ばすのかが気になるところであります。


・宇宙をかける少女(第6話)

獅子堂姉妹全員出揃った!
桜も可愛いですね、姉妹の中では秋葉と桜が可愛くてお気に入りです^ ^
次回からはネルヴァル、だったけかな(←)とレオパルドの対決もありそうなので楽しみですたい!



次にバトン回答です!
下のタイトルクリックでどうぞー。



空猫さんから貰ったよ!
どうもありがとうです、猫ちゃん!

◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

☆名前は☆
→シキです!

☆バトンを回す5人の人を決めて☆
→大体回りきっちゃってるだろうから5人も挙げられないなー;
とりあえずフユキ殿いってみようか!
ぶっちゃけ書くの5日以内とかじゃなくていいからさ(コラ笑)

☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆
→幼馴染で腐れ縁…
最近はネットやらメールやらのやりとりが殆どだけど、実は歩いていける距離に家がある(笑)

☆5人のいいとこを書いてください☆
→絵がうまい!
昔に書いてもらった色んな絵、まだ家に残ってますぜ!(笑)

☆5人を色で例えると?☆
これ答えるの何回目!(苦笑)
オレンジとか赤の暖色系なカンジがしまっす。

☆罰ゲームは何ですか?☆
ちなみに自分はヘタリア関連禁止という罰ゲーム提案されました。
そ、そんなの生きていけないがな…!

ってことでフユキ殿もぬんたま関連禁止ってことにしようかな、
自分と同じで絶対生きていけないと思うんだぜ!(笑)
でもスルー可でも問題ないですよー、
罰ゲームとかに対してドSになれない質なんで、なんたってMだから!←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.