忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTMRの新曲フラゲ日だったんで買ってきました!
ちなみに私が買ったのは一護verです、
西川・森田両氏が一緒のCDにいるとかそれはもう買うしかない笑)
特典はまだ聞いてないので二人のかけあいが楽しみだ^^

さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
日曜日は擬人化オンリーあったんですね!
別件があったのでイベントには行けなかったんですが、後々通販で本書き集めたいと思います!
ちなみに先週の戦国オンリーには行きましたよ^^
三成スペが大変なことになっていて、文字通り戦場でした…(笑)

さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

なにやら色々と作業してたら日記の間が空いていました(^^;)
サイトの改装微調整もそうなのですが、
SSの続きを書いていたり、年始にむけて友人に送る年賀絵を考えていたり…
なんかとりあえず色々やっています(笑)

そしていつの間にかサイトの7万ヒットが近いということに最近気がつきました!
うわぁああ何てことだ!
こんなヘタレサイトもじわじわと数を重ねて7万ヒット目前、
これもひとえにサイトに足を運んでくださるみなさんのおかげです!
本格的に喜ぶのは7万ヒットむかえてからにしますが、ひとまずお礼をば^^


さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルをクリックでどうぞー。
ちなみに土日のアニメ感想はまだ全部見きれてないので今回はナシということで;

拍手[0回]

昨日改装するかもと言っといてなんですが、
あの後何回やってもレイアウトが変になるという事態に陥いりまして…
ということで改装はまだまだ先になりそうです、なんてこった!(笑)
更新以外で大々的にサイトをいじくるのが久々なので、まぁそうもなりますよね;

さて改装のことはさておきジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

明日はいきものがかりのライブに行ってきますよ~!
ということで今からソワソワしてます!
いつか行きたいと思っていてなかなかチケットが取れなかったので、念願のライブ参戦ですよ楽しみ^^
それにしても初めて行くライブってのはいつも緊張しますね、
行くライブの殆どは西川氏関連なのでいつも激しくノリまくってるんですが、
初めてのところだと振舞い方がわからないもので(笑)
まぁ全ては行ってみたらわかりますよね!

さてそれでは今月のスクエア感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日で11月突入ですね、なんてまぁ早い!
11月入るとイベント盛りだくさんなので忙しくなりそうですよ…!
とりあえず一番早い予定は土曜のいきものがかりのライブ。
前からずっと行きたくてようやく念願叶って参加ですよ~!楽しみ!
そんなわけでイベントまみれなため土日のアニメ感想は遅れるかもしれないです(笑)

さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

劇団岸野組公演、予告通り26日に最前列で見てきました!
とりあえず最前列…半端ないっすね!!!
ちょうど自分たちが座ってる前あたりで森田氏が演技することが多かったので、思いっきり近くで森田氏の演技を拝むことができました。
あまりに近さにこっちのテンションが妙なことになってましたが(笑)
今度は楽日に観に行くんですが、何回観ても飽きないですね!面白い!

さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

数日前に知ったんですが武道館の宴、毛利こと中原さん出演決定ですってね!
やったー!これで武道館でも焼け焦げられる!←←
正月明けに森田・中原・西川の御三方を拝めるなんて、こいつぁ縁起がいいや!
そんなわけでますます1月3日が楽しみです^^

さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日書いたとおり今日はスパークで買い物&売り子してきました!
といってもヘタレ売り子なので大したことはできずでしたが…
しかも用事があって早めに退場したので余計に使えないヤツだったという(苦笑
サークル参加した友人一同、今日はお疲れ様でした!

あとは更新お知らせ!
メインページにチカナリ遊郭モノをアップしました!
これで「春嵐に揺れる」のタイトルは完結となります。
大分ちんたらと続きましたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
そして次の更新ですが、次は「そんなこんなな日常」の続きを書きたいと思っています。
3も出たことですし、あのシリーズの中に3の新キャラを登場させたいなぁと^^
なおキャスティングは今考え中です(笑)
相変わらず完成も遅いと思うので期待せずにお待ちくださいませ←←


それでは下でジャンプ感想ですよー。
いつも通り下のタイトルクリックでお願いします。

拍手[0回]

すっかり秋の気候になっているのに、地元の電車がいつまでも冷房をつけていて困ってます(笑)
それは一体誰が得する空調なのよ地元の電車…!!orz
ちなみにこの電車、冷房もキツイんですが冬は暖房がキツイんです。
いつもちょうどいい時のないこの電車、どうにかならんもんですかね(^^;)

そんな電車にもめげずにスクエア感想いきますよ!
下のタイトルクリックでどうぞー。
それにしても久々のスクエア感想だなぁ…どれくらい書いてないかもわからないくらいですよ(笑)

拍手[1回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.