忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団岸野組公演、予告通り26日に最前列で見てきました!
とりあえず最前列…半端ないっすね!!!
ちょうど自分たちが座ってる前あたりで森田氏が演技することが多かったので、思いっきり近くで森田氏の演技を拝むことができました。
あまりに近さにこっちのテンションが妙なことになってましたが(笑)
今度は楽日に観に行くんですが、何回観ても飽きないですね!面白い!

さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


スケダンアニメ化おめでとう!!
キャストもどうやらそのままでいくみたいで良かった^^
まだまだ先のことですが放送が楽しみです!


・リボーン

ランボの形態変化がなんかどっかの幻騎士みたいなフォルム(笑)
ちなみに第二ラウンドの結果はどうなるんでしょうかね、
バズーカの時間が切れて元に戻っちゃうって展開が一番心配ですよ;


・エニグマ

会長の二重人格みたいなやつは、会長の能力なんだろうか?
それにしてもおいしい設定ですよね会長(笑)


・ぬらりひょんの孫

花開院万歳!と叫んだ回でした。
うわぁああ花開院好きで良かった万歳!(大事なことなので2回)
ゆらちゃん守るために奮闘してる竜二と魔魅流がまぶしくてもう!(つД`)
特に竜二の「オレではゆらを守れない」には大興奮してました、
何だかんだで妹思いなのよね竜二!このシスコン!←←

結論、花開院が好きです(笑)


・保健室の死神

最近経一さんがちょいちょい出ますね、
何のサービスですか嬉しいじゃないですか(笑)
そしてペリエの炭酸抜きには大爆笑しましたww

あとシンヤちゃんが車にロープひっかけるアレは、
コ○ンくんのオマージュですか?
懐かしいなぁこの話(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.