忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいきものがかりのライブに行ってきますよ~!
ということで今からソワソワしてます!
いつか行きたいと思っていてなかなかチケットが取れなかったので、念願のライブ参戦ですよ楽しみ^^
それにしても初めて行くライブってのはいつも緊張しますね、
行くライブの殆どは西川氏関連なのでいつも激しくノリまくってるんですが、
初めてのところだと振舞い方がわからないもので(笑)
まぁ全ては行ってみたらわかりますよね!

さてそれでは今月のスクエア感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


プレミアム色紙、何枚かはアニメツアーで展示してあったんですが、
生で見るとテンションアゲアゲ(←)でした。
特にフジリュー先生と星野先生…!
好きな絵師様あげろと言えたらお二方を挙げるくらいには好きですうぉおおお!

そして天野先生連載おめでとうございます!^^


・青の祓魔師

来月の重大発表がものすごく気になる…
アニメ化…はいつかやって欲しいけどまだ早いと思うのでそうだったら複雑だなぁ(苦笑

そして本編。
志摩兄弟と燐のご飯風景にほのぼのしました、
ちなみに志摩兄弟の中で好きなのは金造兄貴ですよ!何故ってアホだから(笑)←
それにしても早く皆と仲直りできればいいですね燐、志摩くんみたいに。
とか言ってたら内部がゴタゴタしてそれどころじゃなくなりそうですが;

あともう一つ思ったこと!
プール、水着…見れるかと思ったのに残念!!←←


・屍鬼

いきなり出だしで正志郎さんがっ!(´Д`)
夏野に操られていても自分から死を選んだのは衝撃的でした。
敏夫さん達とは屍鬼へ接し方の対照的なキャラだっただけに惜しい人を亡くした…

そして後半についてはもう怖いというしか…ガタブル!


・月華美刃

新しいキャラが出た!
なんだか大きくなったら大層なイケメンキャラになりそうですねアビコ君(笑)
カグヤ達との合流楽しみです!


・Dグレ

サイン会、当たらないとは思いつつ応募してみようかなと思案中…
だってもし当たったら画集にサインしてもらいたいじゃないですかぁあ!
でも50名って…なんて競争率なの(笑)

そして本編!出だしでもう泣きですよね、アルマぁあああ;;
神田はこの後どうするんでしょうかね、
本部があんなだしまた戻ってきて欲しいとは思うんですが…

でもって最後!とうとう来ましたよ我らが監査官!!
まるで重要キャラのようだ!と失礼な喜び方をしてしまった私はリンクが大好きです←
けど何やら不穏な空気のようで…
というかリンク・アレン・長官が同じ場所にいる時点で話がこじれない筈がないんですけどね(笑)
兎にも角にも次号が気になります!
リンアレ的にも二人が顔合わせるのは久々なのでそこも期待^^

あと最後にこれだけは言いたい!
ブックマニ…!!!(大爆笑)
出番がないネタと共に、コレも相当ネタにされるんだろうなぁ…うわぁ楽しみ←←


・戦国BASARA

政宗さまと幸村がテレパシーで共鳴しあってたことにうっかり笑ってしまった…!
ごめん、二人とも(笑)
それにしてもまさかの連載終了とは…!
残りはコミックスに収録と言ってもコミックス買ってないんだがどうすれば;

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.