忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は劇団岸野組千秋楽でした!
なんだかんだで合計3回観に行った公演でしたよ、多いわ!(笑)
公演後のトークショー、楽日は森田氏出演の予定はなかったんだけども、
楽日は最後に挨拶に出てきてくれるというサプライズもありました^^
森田氏ならびに出演された皆様お疲れ様でした!
次の森田氏イベントはS.S.D.Sです、楽しみ!!

それでは下でアニメ感想です!
今回はヘタリア・プリキュア・輝きのタクトです。
下のタイトルクリックでどうぞー。


・ヘタリア(第32話)

劇場版を見てないのと最近DLするのをサボっていたせいで、
アイスくんの声を初めて聞きました(笑)←
なるほどこういう声なんですね!
勝手に女性の低めの声を想像してたのでなんだか意外です。

そしてイタリアから出れないシリーズ!
びよびよ泣いてる兄弟が好きなのでこのアニメでコレが拝めて良かった^^


・プリキュア(第38話)

デューンさんの顔が声の割りに若くてビックリ、
すっごい可愛い顔してましたね!(笑)
そして今回も相変わらず背景がキレイでした…!

ちなみに今回偶然横でテレビを見ていた弟が、「これ最終回?」と聞いてきました。
まだ早いよ弟よ!(笑)
弟はいい雰囲気の回を見るとすぐ最終回?と聞いてくるので困ったもんです。


でもって劇場版観に行きましたよ!
別に気合入れたわけじゃないんですが、そこしか空いてなかったので初日の初回に(笑)
あまり詳しい内容には触れないように下に感想書きますが、
少しでもネタバレはNGって人はリターンで!


いやぁ劇場版ね!
ものすごいクオリティ高くてビックリしましたよ!さすがハトプリスタッフ!
OPとか本編の演出がすごすぎて、逆にお子様には難しいんじゃないかと心配になるくらいの出来でした。
実際、飽きる→泣く→途中退場ってコースを辿るお子様が続出してたもんで(笑)
逆に子供向けだから映画館に行くまではなーと思ってる大きなお友達は是非観に行くべきかと!

それにしてもプリキュアたちは勿論可愛かったんですけどね、
サラマンダー男爵とオリヴィエがですね…あまりにもツボすぎて!!!!
まず男爵の声が藤原さん、オリヴィエが大谷さんってので既に撃沈なんですけど、
2人のキャラでとどめのヒットですよね、
男爵はエロ可愛い(←)し、オリヴィエは可愛いし…!
特に男爵はかっこよすぎて一緒に観に行った友人と映画終了後の大騒ぎしてました、そして今も男爵熱がおさまらない(笑)
そしてこの2人の関係性が一番印象的でした。
だって「父さん」ですよ!?
こういう偽親子の関係って大好きなので映画の間中泣かされっぱなしでした…!
特に2人が初めて会ったシーンとか感動もんですよ!
あとは個人的にオペラ座のシーンもお気に入りです^^

そんなこんなですっかりツボに入ったので、DVDが出たら買う気満々でいます(笑)
あーでももう1回くらい映画館で見たいなぁ!


・輝きのタクト(第5話)
 
ワコ様は変な妄想をするっていうのは最早デフォなんですね(笑)
あんな逆ハーレムなら楽しそうだからやってみたいわ←←

そして保健の先生、それは犯罪www

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.