忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日改装するかもと言っといてなんですが、
あの後何回やってもレイアウトが変になるという事態に陥いりまして…
ということで改装はまだまだ先になりそうです、なんてこった!(笑)
更新以外で大々的にサイトをいじくるのが久々なので、まぁそうもなりますよね;

さて改装のことはさておきジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


・ブリーチ

本編初っ端、シルエットだけでも死神組の登場に大喜びしてしまいました、
本当早く出てきてくれるといいなぁー…

それにしても久々の学校風景は和みますね!ずっとバトルばかりだったから余計に。
そしてまさか今回一護のサッカーユニフォーム姿を拝めるとは思わなくて軽く動揺しました、
な、生足ぃいいい!!!!!←←
↑で死神ズ早く出て来い言っといて何ですが、こんな嬉しいサプライズがあるならしばらく今の状態が続いてもいいかなと思ってしまう…(笑)
ちなみに織姫ちゃんは今の髪形の方が好みです、可愛い^^


・リボーン

ランボが勝ったことよりも、最後にビックリしましたアレ白蘭さん!?
何で今ここで白蘭さんが出てきたのか分からずに未だに頭に「?」が浮かんでるんですが、それは次回以降に期待でということで。
というか山本大丈夫か!!(汗)


・エニグマ

会長がかっこよすぎた回でした!
焼却炉から出てきた時の立ち姿の何とも言えんかっこよさ…惚れてまうやろー!←
でも前回も言ったけど本当このタイプを好きになるの珍しいなぁ。
エニグマはいいキャラがいっぱいいるから困ったもんです(笑)

そして次回ついに着ぐるみご開帳ですか!?
これでまた良さげなキャラだったらどうしよう!


・ぬらりひょんの孫

前回冗談で羽衣狐=隠し子って言いましたが、
あながち冗談でもなさそうなんですが、なんてこった…(苦笑)
そして新・晴明さんは予想通り生まれ変わってもイケメンだったんですが、
とりあえず何か着てくれないとどこ見ていいかわかりません…!


・保健室の死神

久々に出てきたのに山蔵さんが不憫…!
このままいくと本当に病魔にかかりそうですけど、
それはそれで山蔵さんの出番が増えるしいいんじゃないかな(笑)←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.