忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋の気候になっているのに、地元の電車がいつまでも冷房をつけていて困ってます(笑)
それは一体誰が得する空調なのよ地元の電車…!!orz
ちなみにこの電車、冷房もキツイんですが冬は暖房がキツイんです。
いつもちょうどいい時のないこの電車、どうにかならんもんですかね(^^;)

そんな電車にもめげずにスクエア感想いきますよ!
下のタイトルクリックでどうぞー。
それにしても久々のスクエア感想だなぁ…どれくらい書いてないかもわからないくらいですよ(笑)


今調べたら8月号以降感想書いてなかった!
3か月ぶりか…なかなか久しぶりですね(苦笑)
あ、感想は書いてないですがその間ちゃんとスクエアは読んでましたよ^^


・青の祓魔師

小さい志摩くんの可愛さにノックアウトされた出だし。
というかちっさい京都3人組は全員かわいいですね…!
そして今回で燐は酒飲むと絡み酒になることが判明(笑)
なんだソレかわいいじゃないかっ

そして勝呂父の真意が気になります!
同時に敵も出てきて更に気になります!


・屍鬼

こ、怖っ!!!!!!
今回の感想はこれに尽きます、いや本当に怖い…
ありがちな感想ですが生きてる人間が一番怖いってやつですね;
屍鬼のビジュアルワークスで、フジリュー氏が今後はもっとえぐい展開になると語っておられましたが、なるほどこれは確かに…(苦笑)

次回以降も屍鬼狩りがあるんでしょうけど、
起き上がってるメンツを考えると更にえぐい展開になる予感が否めない;


・月華美刃

楔が外れてパワーアップしましたね!
にしても弾を撃ち込んでどうやって楔が外れたのかが気になりますが。
そして全く話はそれますが、カグヤとミフネはもっとイチャイチャするといいよ(´∀`)b


・戦国BASARA

三成に「アンタ誰」って言われる政宗さまがマンガでもお目見えです!
マンガ版は色んな武将のストーリー混じってるんでわかりやすくて良いですね^^
今回で3の内容に入ってきましたが次回からどういう話になるのか楽しみです!
出来るならば3の新キャラがもっとみたいな!
あ、あと慶次と毛利!!←←


・Dグレ

なんとも切ない展開に涙腺がっ!!
アルマも神田もお互い思いあっての結果がこれだなんてもう…ぶわぁっ!(涙腺崩壊の音
星野先生のこういう憎い演出が大好きですコンチクショウ!
神田はマテールでアルマの最期を看取ってあげるんですかね?
できればその場面も見てみたいです、きっとまた涙腺崩壊でしょうけど。
そして神田にはちゃんと戦線復帰して欲しいですね!

というかウッカリ見逃してたんですが、
小説3巻とジャンフェスのサイン会…ですと!?
続報お楽しみにってそりゃ待ちますとも!!!

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.