忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇明けで仕事に行ったわけですが、いきなり休みたいなーと思うくらい疲れました←
ダラダラ生活に慣れるとヨロシクないですね!
当面の目標は社会復帰でございます(笑)

それでは今週のジャンプ感想いきまーす!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


エニグマの支倉くんが喋れば喋るほど好みです(笑)
ビビリでヘタレなだけでもポイント高いのに、色黒なのがなんとも言えん(´∀`)

そしてブリーチの試写会情報きましたね!
第3弾の時は運よく当たったので、今回も是非行きたいなと目論んでおります。
そのためには気合入れてハガキを送らないと…!


・ブリーチ

天鎖ちゃんの片目は青なんですねカワイイ!
というか天鎖斬月。
自分の中で彼を「天鎖ちゃん」って呼ぶのがすっかり定着しています(笑)
可愛くないですか天鎖ちゃん^^
一護大好きすぎるうえにツンデレとか本当おいしいったらないです。
さぁ皆さんも天鎖×一護にハマろう!←←

とか宣伝してる場合じゃない本編!
一護が力失ってピンチな時に、ものすごいタイミングで浦原さんが来てくれました!
藍染さんとはこれで決着がつくんでしょうか…
言い方アレですけど、今までがものすごいしぶとかったのでこれで倒れるのか不安なところではあります(苦笑)


・リボーン

戦い始まってからの紅葉はかっこいいなー。
そう思った原因はアレですね、眼鏡が取れたからですね、
スイマセン眼鏡キャラ好みじゃないものでつい…ゲフンゴフン!!

そして紅葉VS了平の決着は次回あたりつきそう…かな?
二人のボロボロっぷりを見ると相討ちもありえそうなのでドキドキです。


・ぬらりひょんの孫

イケメンじゃなかった…!と晴明見た瞬間思いましたが、
あれはまだ未完成なんですね!
晴明(仮)のウチに決着つけて欲しいところではありますが、そうすると人間の姿見れないので複雑なところです←

でもって最後にとんだ爆弾が待ってました…
秋房にいちゃーーん!!!;


・保健室の死神

操ちゃんが可愛すぎてどうしたらいいのやら(笑)
しかも鈍ちゃんと経一さんが面倒見るとか…なんておいしい!
今回は短い間だったけどまた操ちゃんと皆の絡みが見れるといいなぁと今から期待してます。

それにしても安田は…さすが安田だよね!w

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.