忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか出ていました今週のジャンプ(笑)
そういや今回月曜祝日でしたもんね…!←
ってことで遅ればせながら感想いきたいと思います!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

それにしても修理に出した携帯がいつまでも返ってこない…
あそこに入ったデータがどうなったんだか未だに気がかりですよ;


エニグマは一人消えちゃいましたね…か、会長!;
でも助けに行こうって言ってるしどうにか無事だといいな!
ちなみに今回キャラが少しずつ喋ってますが、それを聞くと私は支倉くんが好きだという結論に達しました。
やはり第一印象通りか!(笑)
次回出番あるみたいだし楽しみです支倉くん!


・ブリーチ

先週から期待していた天鎖斬月とのシーン!
まさか天鎖がデレると思わなくって、彼が涙流した瞬間ジャンプ破きそうになりました←
あの、このまま天鎖×一護にハマっていいですかねワタシ?
あ、でももう既にハマってるか、いいですかって聞いといてなんですが(笑)←←

って天鎖×一護にざわついていたら、死神の力を失うって情報を危うく見逃すところでした、危ない危ない!
でもコレは少年誌的な流れでどうにかなるんじゃないかと思います。
スイマセンひねくれた読者でww


・リボーン

人気投票は何というか…良くも悪くも予想通りというか(笑)
むしろトップ10よりも私は20位の了平に泣いてました…なぜじゃぁー!!

そんな20位の了平ですが本編はカッコ良かったですとも!
にしても紅葉に一体何があったのやら気になります…了平は気づいているみたいですが。


・ぬらりひょんの孫

ぬら版に四国妖怪ー!!!!
玉章と犬神見た瞬間嬉しくて奇声あげました(笑)
アニメにもとうとう四国組が出るんですね!
未だに玉犬は大好きなんで嬉しい限りです^^
でも最近アニメ観るのサボってるんですよね…ほ、ほんと申し訳ない;
そして羽衣狐が能登さんってのは大いに納得してしまった。

で、本編はとうとう晴明が生まれてしまうんでしょうか…
生まれた場合は過去シーンみたいにイケメンなんでしょうか…←←


・保健室の死神

操の性別がここにきて判明!女の子だったのね!!
これを聞いて喜んだ人とガッカリした人は同じ数くらいいるんでしょうね、
ちなみに私は女の子で全然問題ないです、むしろどの性別でも操は可愛い(笑)

あとは経一さんと操ちゃんに大層和ませて頂きました!
可愛いオッサンと可愛い子のダブルパンチはあかんですよ…!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.