忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、官兵衛のセリフで始めてみた今回。
いや本当に叫びたくなるような出来事が起こりましてね…
つい昨日なんですが、
携帯を落として、画面が映らなくなって、修理に出しましたー!!!
コンチクショー!!!(泣笑い

ってなわけで昨日から色々と大変です、データやらパスワード的な意味で;
パスワードとかは自分で覚えてたのでどうにかなったのですが、
一番困ったのは、携帯の送信フォルダの中に書きかけのチカナリ遊郭モノが入ってることなんですよねー…
落としてすぐに画面が真っ黒になってしまったのでこればっかりはどうしようもなく;
もし万が一データが消えてた場合は遊郭モノがおじゃんになるというわけで…
い、嫌だーーー!!!!!(つД`)゜・
もうほとんど書き終わりに近かったのが一番イタイとこですよ、トホホ。
とりあえず今はデータが無事なよう祈るばかりです…!


さてそれでは気を取り直してアニメ感想いきます!
ちょっと色々バタバタしてるもので今回もバサラ弐感想だけですスミマセン;
下のタイトルをクリックでどうぞー。


・BASARA弐(第10話)

10話含めてあと3話しかないだけあってキャラが動く動く!
でもラストの展開が全く読めませんぞー!!

まず毛利がとうとう動き始めましたね!
しかもこのままいくと幸村VS毛利でなかなか珍しい組み合わせになりそうで楽しみです^^
それにしても座って指示出してる毛利とか、白馬に乗ってる毛利とか、
毛利の一挙一動にソワソワしっぱなしな自分。
どんだけ毛利好きなのか自分www
あ、あと幸村で思い出した!
バサラの幸村は下戸だと想像していたので、今回酒一飲みしたのにはビックリした(笑)

あと好きキャラもう一人慶次!
慶次も最後どんな展開になるんだかドキドキします…
雑誌のインタビューを見る限り慶次=可哀相な展開になるみたいなことが書いてあるので気になってるんですよね(^^;)
やめて!あの子メンタル弱いんだから!とか変に親バカの心境になってみたり←←
あとは夢吉が可愛いすぎてもう…!!

そして東西アニキ達も確実に秀吉にむかってますねー、
やはりこのままいくとノベルス版みたいな展開になりそうな予感。
でもそうすると政宗様また秀吉に首絞められそうな予感がムンムンですが(笑)
あと双竜はいつ再会できるんですかね?
このままだと最終回まで会えなさそうな…これまたそんな予感がムンムンww


ってなわけで目の離せない10話だった、んですが。

最後にこれは叫びたい!!



家康と三成ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


普段やらないフォントサイズ変更までやってしまう始末!
や、そんくらいビックリだったんですよ!!
だってまさか弐で出てくるとは思わなかったもんで…!
さすがはこばP!そこにシビれる!あこがれるぅ!←←

でももう最終回も近いからこの2人は映画とかの布石でしょうかね?
もしくは第3期?
また最終回終わった後にサプライズな報告がありそうな気がするのでそれに期待です!
でもなぁバサラなら映画化は絶対やるだろうなぁ、
関ヶ原コンビ出すならやっぱ映画かなぁ。
なんにせよ楽しみだ!!(´∀`)


そういやここでは言ってなかったかもですが、
管理人は家三が大好物です←←
家三可愛いよ家三…!!!!!
誰かとモーレツに家三語りがしたい今日この頃です(笑)

拍手[2回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.