忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたとおり今日はスパークで買い物&売り子してきました!
といってもヘタレ売り子なので大したことはできずでしたが…
しかも用事があって早めに退場したので余計に使えないヤツだったという(苦笑
サークル参加した友人一同、今日はお疲れ様でした!

あとは更新お知らせ!
メインページにチカナリ遊郭モノをアップしました!
これで「春嵐に揺れる」のタイトルは完結となります。
大分ちんたらと続きましたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
そして次の更新ですが、次は「そんなこんなな日常」の続きを書きたいと思っています。
3も出たことですし、あのシリーズの中に3の新キャラを登場させたいなぁと^^
なおキャスティングは今考え中です(笑)
相変わらず完成も遅いと思うので期待せずにお待ちくださいませ←←


それでは下でジャンプ感想ですよー。
いつも通り下のタイトルクリックでお願いします。


ブリーチの劇場版主題歌が西川氏に決まりましたね、ヤッター!!
ブリーチで且つT.M.Rという嬉しいダブルコンボに、これ知った瞬間声あげて喜びました(笑)
劇場版がますます楽しみになってきましたよー!
こりゃ一足先に本編と主題歌を拝むために何がなんでも試写会当てなくては…!


・リボーン

意外と間をあけずに雷戦きちゃいました…!
らうじに懐いてたランボなのでちゃんと戦えるかどうかが些か不安ですね;
そしてものすごい余談ですが、
ランボにモフっとしたウサギがすごい可愛かったです←


・ブリーチ

藍染さまは投獄という判決がくだりましたが、
この投獄がもれなく脱獄フラグになる予感がしてなりません;
だってホラ…藍染さまですし(笑)
そして他のキャラの後日談。
羽織を安物と言う兄様には相変わらずだなぁと和み、
乱菊さんの「形見」発言に絶望しました、
そんなぁやっぱりダメだったのかギンちゃん…!!(泣)

そして現世もこれまた切ない…!一ルキ的に!!
最期の一護の表情と「ありがとう」の言葉が何ともいえない切なさ…
しかも本編読んだ後に、自分の姿は見えないと分かっていても何度も一護に会いに来るルキアを妄想したら余計に涙腺が緩みました。墓穴掘った…!


・エニグマ

久々に登場の会長ですが、何やら怪しい雰囲気…!
会長に話しかけてるあの影はなんなのかが気になります。


・ぬらりひょんの孫

竜二がかっこよすぎて眩しい回でした。め、目がぁっ!!←
初代の時のような妖怪と陰陽師の協力タッグが見れるかと思うと楽しみです。

そして一方で鯉伴についての記憶が羽衣狐とリクオとで異なるのが気になります。
もしかして二代目倒したのは別の人なんですか…?


・保健室の死神

本好くんのお母さんに大爆笑。
母子揃って美っちゃんリスペクトなんですね、何という母子だww

そしてまさかの経一VSハデスの予感に大喜びしました、私が。
経ハデ好きには朗報ですよコレー!!!
あと花巻兄の再登場にも喜んだのは言うまでもない(笑)
兄が参加してるなら妹は来てたりしないんですかねっ?

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.