忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想書きたいのに今週全然時間なかった罠…!
ということで今ようやっと書けますジャンプ感想。
でもものすごいサックリした感想なので悪しからず;
今週号はものすごいいっぱい言いたいことあったというのに…く、悔しい!

それではそんなサックリ感想、
いつも通り下のタイトルからどうぞー。

拍手[0回]

PR
GW開始前からずっとアニメやらマンガ感想サボっててスイマセン←←
いかんせん休日が長いと遊びに行く機会が多くて読んだり観たりする暇がないや;

ってことでまた感想再開したいと思いますよー
まずはスクエア感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
にしても発売がちょい前だったから今更感たっぷりですね…(笑)

拍手[1回]

すっかり遅くなってしまいましたジャンプ感想!!
今更感たっぷりですが下のタイトルクリックでどうぞー。

そしてまだアニメも消化しきってないという…!
GW前はバタバタしていてアカンですね;

拍手[0回]

タイトル通り、銀魂の映画に行かないかと友人に誘われたシキでございます。
いよいよ土曜から始まるんですね銀魂!
でもここで問題が一つ。
自分ジャンプ読んでるくせに銀魂詳しくないんですよ…!←←
昔コミックス派で、コミックス買ってる以外の作品は殆ど読んでなかったもんで、
知識が抜けたまま今まで来てしまったというね…!
しかもよりによって紅桜篇のあたりの知識が一番欠落してるという体たらくww

そんなことを友人に言ったら尚更映画を見に行くべきだと返されたので、
公開したら友人と観に行ってきたいと思います(笑)
映画館で一人だけフレッシュな反応で映画観てるやつがいたら、それは多分私ですよ←



さてそれではジャンプ感想いきたいと思います!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

星奏学院祭のチケット、一般先行始まりましたー
ってことでまたもやチケット取りに奔走してる今日この頃です(笑)
とりあえず自分の分は譲っていただいたのがあるのだけれども、
友人の分も取らなきゃなので必死ですよ!
あわよくば自分も2回観に行きたいしね!←←
本当頼みますチケットの神様!イベントで火積を、森田氏を拝みたいんだ!!


で、そんなチケット戦争の最中でもジャンプ感想は書きますよ!
いつも通り下にありますのでタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ジャンプコミックスを買ったけど、そういや全くそれに関して触れてなかった!
ってことで若干話題は遅いですがプチ感想^^
ぬら孫は竜二もとい花開院活躍の話が入ってるのでウッハウハでしたよー。
何度見ても睥睨するお兄ちゃんはたまらん…もっと見下してくれ←←
あとはネーミングのセンスのないイタクに笑った(笑)

でもって保健室の死神!
2巻は我らが龍黄がいるのでそりゃあ楽しみにしてましたとも。
結果、やっぱり龍黄かわいい。
やっぱり好みドストライクだなぁこういう子…(´∀`)
そしてオマケページも妹尾家満載!
龍黄の姉ランキングに和み、龍黄ごめんね会の準備をするお姉ちゃんズに和み、
要は妹尾家バンザイということです☆


ではでは次はジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

昨日は友人達とお花見に行ってきましたよー!
あいにくちょっと肌寒かったんですが、天気は晴れだったのでキレイな桜が拝めました^^
ちなみに満開の桜見ながら、「慶次ここ来ないかなー」とか始終思ってたやつがいたんですが…それは私です←←
だって桜と言えば慶次じゃないですか、ねぇ?(笑)
スイマセン、常に脳内湧いてるもので…orz


さてそれでは下でスクエア感想いきまーす!
いつもどおり下のタイトトルクリックでどうぞー。

※一回感想書き終わった後にどっか変なボタン押したみたいで、
Dグレから下の感想が一回吹っ飛びました…
頑張ってもっかい書きなおしたけど一回目の感想よりテンションが落ちてる可能性大(笑)

拍手[0回]

明日はもう4月になってしまう…!とおののいてるシキです。
やーホントあっというまですね!
そして4月といえば桜。
我が家の目の前には土手に沿って桜並木があるんですが、
それがもう大分いい感じに咲き揃いそうな予感です^^
土日には満開になるんだろうな…そしたら写真撮りに行かねば!


さてそれではちょっと遅めですが、今週のジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

連休ももう終わりですねー。
ちなみに連休はK-Showに殆ど費やしてましたよ←
2年前のかかしのうたの時も観に行きましたが、
今回の森田氏はその時とは別の意味でハマリ役でした(笑)
よく動いてよく表情の変わる役だったので、舞台役者としての森田氏の本領が発揮された舞台だったかと^^
座長のイトケン、それに森田両氏お疲れさまでした!

あ、残念ながら今回は森田氏サインと握手には出てこなかったんだけども
イトケンとはサイン貰って握手してきました!
緊張しすぎてものすごい普通のことしか言えなかったのが悔やまれる…(笑)
そして次回は27日の東京国際アニメフェアで森田拝んできます!
3月はなんだか森田氏見る機会多いな…ww


さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

明日は待ちに待ったK-Showの初日ですよ!
もう今から楽しみでニヤニヤする…!
今回は初日と21日に参戦するんで、劇を思いっきり堪能できそうですよー^^
勿論握手もしっかりとしてくるんで頑張ってきます!(何をww

さてそれではでジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.