忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプコミックスを買ったけど、そういや全くそれに関して触れてなかった!
ってことで若干話題は遅いですがプチ感想^^
ぬら孫は竜二もとい花開院活躍の話が入ってるのでウッハウハでしたよー。
何度見ても睥睨するお兄ちゃんはたまらん…もっと見下してくれ←←
あとはネーミングのセンスのないイタクに笑った(笑)

でもって保健室の死神!
2巻は我らが龍黄がいるのでそりゃあ楽しみにしてましたとも。
結果、やっぱり龍黄かわいい。
やっぱり好みドストライクだなぁこういう子…(´∀`)
そしてオマケページも妹尾家満載!
龍黄の姉ランキングに和み、龍黄ごめんね会の準備をするお姉ちゃんズに和み、
要は妹尾家バンザイということです☆


ではでは次はジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


口汚い言葉でののしってる(らしい)ベル坊にやられたww

そしてブリーチは黒崎親子のターン!たまらんです!
一心と話してると最近珍しくなった素の一護が見られるので眼福でした^^
最近は戦闘ばっかでめっきりギャグ顔なんて見てなかったもんで(笑)


・リボーン

アーデルハイトと聞いてハイジしか思い出せなかった自分は、ただの名作劇場マニアです。
でもこのアーデルハイトはヤギと一緒にお花畑走り回りそうにないな…(笑)

あとは色々な意味で注目したのが青葉紅葉。
まさかインテリ眼鏡な見た目で、中身がバカとは新しい!(笑)
でもゴメン恐らくドストライクにはならないです…!
おバカキャラは好きなんですけど、メガネキャラが好きじゃないもので…ゲフッゴフン!;
とにもかくにもケンカする3年生コンビは可愛かったなぁ。


・ぬらりひょんの孫

毛倡妓の姐さんかっこいいです!!
一方でこの2人の関係性を問い詰めたくなってみたり。
お二人さん本当はどういう関係なのさ(オッサンか

あと最後にとうとう出てきたよ夜雀!
おおお長い間引っ張ってきた伏線がこんなところで!


・保健室の死神

一瞬黒髪になったハデス先生、かっこいいと思ひます。
なんてボロボロの先生前にして不謹慎なこと思ってしまった(笑)
話は変わるけど扉絵で出てきた女の子誰なんだろ。
藤くんが回想で言ってた山蔵の元彼女なのかな?

でもって今回で一応藤くんの病魔は治ったワケだけど、
この兄弟についてのわだかまりは解消したのかどうかが気になるところ。
まだ家を継ぐ継がない云々の問題は藤くんの中に残ってるんだろうし、
病魔から本音を聞いただけで藤兄弟の直接の話し合いもしてないしねー。
この兄弟気になるんで藍本先生にはぜひぜひこの兄弟今後も掘り下げて欲しいところ!

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.