忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので今日はお休みをとってます(笑)
土曜は歌舞伎観に行き、日曜はスターズオンアイス観に行き…
常に何かを観っぱなしの土日でした^^
いやぁでもどちらも眼福でした!!

ではでは土日のアニメ感想をば!
今回はヘタリア・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下タイトルをクリックでどうぞー。


※追記
web拍手、さっそくポチっと押してくださった方々ありがとうございます!
しかもこんなに押してくださる方がいっぱい…うぉお嬉しくて禿げる←←


・ヘタリア3期(第3話)

トルコさん初登場!!
声も合ってていいと思います、ナイスおっさん!
そして自分密かに土希好きなので、そっちの意味でも滾りました(笑)
本当この2人は可愛いなぁ!


・リボーン(第179話)

初代たちの家庭教師がはじまったんですが、
雲雀とスカル面白い!
異色の組み合わせの多い守護者ズだけど、個人的に一番ここが面白い組み合わせだと思います、
本当に試験突破できるかどうかが不透明すぎて←←
でも雲雀のことだから勝手に強くなりそうですけどね(笑)


・鋼の錬金術師(第52話)

今週でキンブリーがお亡くなりに…
悪役サイドではエンヴィーと同じくらい好きなキャラなのでもうアニメで見れないかと思うと残念です;
特にアニメは本当吉野氏の好演が光ってたので、それも聴けないかと思うと残念(´Д`)
本当今までお疲れさまでした、キンブリー&吉野氏!

そして来週なんですが。
これはヤバイ…予告を見る限り私次回観たら泣くんじゃないだろうか…
ってことで今から心の準備しっかりしとこうと思います。
今週のキンブリーに来週のエンヴィーに、なんというダブルパンチ(苦笑

で、こっから余談。
予告終了後のバサラ2期のCMに盛大に反応した…!←←


・プリキュア(第10話)

ダークプリキュア登場の回。
絵がキレイだと思ったらどうやら馬越さん作画だったらしい、さすがです!

そして世間はダークさん登場にわいてたと思うんですが、
そんな中自分ずっとサソリーナさんにキャーキャー言ってました(笑)
やー本当可愛いよサソリーナさん、というか砂漠の使徒かわいい!

にしても種の新連合といい、DTBのMI6といい、フレプリのラビリンスといい…
敵役の男女3人ってどうしてこんなにときめくんでしょう(´∀`)
そしてそれにまんまとハマる自分(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.