忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫の二代目に滾りすぎた勢いから、友人とぬら孫談義をしたんですが、
その時にぬら孫における好きキャラを挙げていったら言われた一言。
「ほとんど黒髪キャラだよね?」

…確かに!!

竜二・牛頭・二代目・ゆら、確かに黒髪キャラいっぱいでした…!
唯一黒髪じゃないのは犬神くらいなもんだww
ってことで今更ですがぬら孫はどうやら黒髪キャラに弱いようです(笑)


とまぁそんなキャラ傾向は置いといてアニメ感想いきます!←←
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!で。
下のタイトルクリックでどうぞー。


・閃光のナイトレイド(第4話)

出だしで風蘭と葵→葛のコンボにやられました(笑)
何だあの3人可愛いすぎる!!
公式のオリジナルオーディオでも思ったけどこの3人はいいですよね^^
あと今週の葵は子供との絡みもあって万々歳!
葵その半分食ったガム私にくれ←←←

そして次回は葵と葛のめくるめくギャグ甲斐予感が…!
あ、ところで1話見た時からずっと思ってたんですけど、
葵と葛のカプっていいですよね…!!
周りに観てる知り合いがいないんで堂々と主張ができないのがツライところですが(笑)

ちなみにカプは葛葵でも葵葛でもどっちでもいけますよ!
あの2人が仲良く(?)してさえいれば何でもいい。


・けいおん!!(第3話)

りっちゃんがメインの話!
私服のりっちゃんが可愛くてどうしようかと思いました(笑)
それど唯の変なTシャツを2期でも拝むことができて満足です^^

あとは皆でいっせいにりっちゃんの方振り向くシーンに爆笑ww

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.