忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり土日は「鑑賞」の土日でしたよー。
まずは土曜日!
友人に連れられて銀魂紅桜篇みにいってきました!
前々回の日記に書いたとおり、自分紅桜篇あたりの知識があまりないもんで真っ白な気持ちで観てきました←←
でもでも映画は面白かった!!
大いに笑い、大いに感動させてもらいました^^
いやぁにしても紅桜篇のヅラはカッコ可愛いですね!
↑を友人に言ったら「今更気づいたかアホめ」と上から目線で返されましたが(笑)

ちなみに自分銀魂は山崎が好きです!
ちなみに↑を別の友人に言ったら「やっぱり」と返されました。
どこまでいってもキャラの好みはバレバレなのか…!

そして日曜日は西川の兄貴主演のミュージカルにいってきましたー。
これもいい舞台でしたよ!
兄貴含め皆の熱気が伝わってくる舞台でした。
なかでも感動したのが子役さんたち!
あの歳であの歌唱力と演技力とは…恐れ入りますだ(土下座)
まだ地方公演もあるので皆さん頑張ってください!


そんなこんなな土日でした!
ではでは下でアニメ感想いきますよー。
今回はヘタリア・おお振り・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
土日出かけてバタバタしてたので、ほぼ一言感想ですがどうぞ!


・ヘタリア(第5話)

リトポかわいい!それに限る(笑)


・おおきく振りかぶって(第4話)

ここらへんのモヤモヤしてる花井が大好きです。
悩んでる花井には悪いけど、悩める花井が大好物←←


・デュラララ!!(第15話)

バイクの後ろで跳ねてるシズちゃんに大爆笑(笑)
事前に友人から「バウンドしとる!」とは聞いてたけど、このことだったのか!


・リボーン(第181話)

遊園地大迷惑ww
なんだかんだで付き合ってあげるファミリーはすげぇなぁと思います。


・鋼の錬金術師(第54話)

先週から覚悟してはいたんですが、やっぱり泣いた…
一番好きなキャラだけに涙腺ゆるみますね;
本当本編でもアニメでもお疲れ様ですエンヴィー。
そして高山さんも好演ありがとうございました!

でもって感動に水を差すようでアレなんですが、
今回エンヴィーを見た母が彼を女の子と間違えまして、
そん時ばかりは笑うしかありませんでした…
マザー、間違う気持ちは分かるけども!!(笑)


・プリキュア(第12話)

コブラさんまたもややってくれたよ!
なにあのアホ毛!!!かわいい!!←←
そして何度聞いても彼の「ライト!」がツボに入ってたまらん。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.