忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたジャンプ感想!!
今更感たっぷりですが下のタイトルクリックでどうぞー。

そしてまだアニメも消化しきってないという…!
GW前はバタバタしていてアカンですね;


黒崎父子は和むなぁ…!
なんか最近ブリーチ読んでそればっかり思ってます(笑)
でもって最後の浦原さんには奇声あげた←←

ちなみに実は黄瀬が好きだったりするので、
最近の黒子は毎号ニヤニヤしてます、と今更告白してみるww


・ぬらりひょんの孫

花開院がまぶしくて生きてるのが辛い…!!
もう本当最近のぬら孫に悶絶死させられそうです。
二代目に花開院兄妹に、盛りだくさんすぎるっ…!

そして竜二は骨折してるけど大丈夫なようですね、さすが極悪非道お兄ちゃん!←


・リボーン

炎真がボスでしたーという話だったんです、が!
ゴメン、ちょっと薄々そうかなと思ってたんであまり驚きがなかった…!
…なんて、後からならいくらでも言えるんであんまり説得力ないですね(苦笑)
でも結局シモンファミリーは味方か敵なのか、そこは未だにわからんです。


・保健室の死神

結論から言わせてもらうと。


経一×ハデスってどうですか!!!!(ドーン)


スイマセンいきなりアホな結論から始めて!;
いや前々からハデス先生は受けだと思ってたんですけど中々相手がいなくって、
そうしたら今回経一さんが出てきたじゃありませんか。
しかもものすごい好みなうえ、
ハデス先生と同級生とかいうおいしい設定だったじゃありませんか。
そりゃもうこの2人でいくしかないよね…!!

という訳で色々取り乱した挙句↑の結論に至ってます(笑)
やーこれからのこの2人の絡みが楽しみだなぁ!
何故こういう時に限って次回合併号なんだろ:
仕方がないので次回を待つ間にでも経一×ハデスの同志様見つけてこようかと思います^^

 

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.