忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのほうちょこっと改造しましたー。
といっても目立つ改装ではありませんが(笑)
少しaboutの内容を変えたのと、
メインページにいく前の同盟バナーを貼ったページを削除してます。
なので今度からはトップページと駄文置き場が直結してますよー。

そして更新お知らせとは違うのですが、今チカナリ小説をチマチマと書いてます!
久々に遊郭シリーズをば^^
書いた本人も久々すぎて色々忘れてることが多いので、
前作の流れを思いだしながらの作業してます。
これもいつになるかわからんですが今後アップする予定!
いやーそれにしてもずっと前に書いたブツを見直すことのなんて恥ずかしいことか(笑)


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はヘタリア・デュラララ!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。


・ヘタリア3期(第4話)

もももももって擬音が面白かったポーランド(笑)
そしてタテリアが可愛い&可哀相すぎてイカンかったww


・デュラララ!!(第14話)

そういえば最近デュラの感想書いてないことに気づいた…!
いや録画もしていてちゃんと観ていたんですが、
観たあとに勝手に感想書いた気になって、日記に書くのをうっかり失念していたというね…;

ってなわけで久々に書くデュラ感想。
相変わらずシズちゃんが可愛いです、
殺す殺す言ってても可愛い。
あれ、これアニメ感想というかシズちゃん感想ww


・リボーン(第180話)

ユニが転校生として来たのに心底驚いた!
え、だって今後の展開的にそれは大丈夫なのか?(笑)

そして怪物つかいの人造人間リョウヘイ、かわええ!!
ツナに代わって私がおんぶしたいくらいだ←


・鋼の錬金術師(第53話)

前回からビクビクして待ってたんですが、
どうやらエンヴィーの最期は次に持ち越しのようで…!
でも今回の観ただけで既に心臓痛いんですが、どうすればいいですか;(苦笑

高山さんの演技も凄すぎるのが更に涙腺緩めるんだよねー…


・プリキュア(第11話)

今回の敵はクモジャキーさんでした!
ところで登場時の真っ赤な道着はつっこんでいいところですよね(笑)
あと一瞬で通常服に着替えたのも盛大にツッコミいれた!
コブラさんといいクモさんといい何故華麗に早着替えするのかww
着替えシーンというロマンがないではないかぁっ!←←

あと今回はスナッキーがやたら可愛かったなぁと。
クモジャキーさんと並んでると舎弟のようだったよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.