忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW開始前からずっとアニメやらマンガ感想サボっててスイマセン←←
いかんせん休日が長いと遊びに行く機会が多くて読んだり観たりする暇がないや;

ってことでまた感想再開したいと思いますよー
まずはスクエア感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
にしても発売がちょい前だったから今更感たっぷりですね…(笑)


遠藤先生の新連載はじまりましたね!
前作と違って和風ファンタジーな雰囲気の話でしたが、面白かったです^^
こういうカンジの雰囲気好きなのででハマるべくしてハマったカンジが(笑)
特に親子ネタには弱いんで簪のくだりとかやられたなぁ…!
これから毎月楽しみです!

あと今回の読み切りも面白かった!
作者さん16歳でデビューですか…すげぇ!(本編の感想ちゃう


・戦国BASARA

幸村キター!!
相変わらずお館様と幸村はかわいいなぁと思ったら、
幸村の殴られた顔のドアップが面白くてふきだしました←←
すげぇ顔してますな幸村!(笑)


・Dグレ

拳で額を割るアレンどいひー!とか、
アルマが覚醒しちゃった!とか、
色々感想があるんですが。
久々のリンク登場に全てもってかれた…!!orz

うぉおおなんてこったいいきなり出てくるからビックリしたじゃん監査官!(笑)
めっきり出てこないから今どこにいて何してるのかサッパリわからなかったんですが、ようやく姿見れて安心しました。
テワクちゃんと大移動の真っ最中だったのね、お疲れ様です…!
にしてもリンク、いつのまにか二の腕お目見えしてますね、
腕筋たまんねっす!!
登場時から「露出度が少ない」「監査官いつ脱ぐんだ」と、自分も含めリンクファンの間で散々言われてましたが、ようやく念願叶ったりですね!
あとはもう上半身裸か全裸を期待するしk←←←

アレなんか大分脱線した感想になったな、まぁいっか(笑)


・青の祓魔師

兄弟ケンカが凄まじくて大変なことに(苦笑
そして本格的に正体もバレてしまって更に大変なことに;
次に燐と皆が顔合わせたときにどんな展開になるのか気になるところであります。
とりあえず今月はしえみちゃんがいい子すぎて涙…!

そして新キャラアーサーさん。
聖人ツラしたヒドイ人なんてなかなかおいしいキャラですね!


・屍鬼

辰巳さんのメインビジュアルかっこよすぎんだろー!!
イヤもう本当辰巳さん好きなのでたまらんかったです、ごちそうさま←

そして本編。
敏夫さん、怖い人…っ!!Σ(´Д`)
今回の感想はこれに尽きると思います(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.