忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日記さぼってましたスイマセン!
先週あっちこっち出かけてたもんでアニメ感想書けなかったですよトホホ;
しかも土日は星奏祭だったもんでね!!

というか星奏祭、

もう本当楽しかった…!!!!

ものすごいありきたりな感想しか言えないんですがイヤ本当楽しかった!
自分は15日夜・16日昼夜の参加だったんですが、全部堪能させてもらいましたよ、
特に火積には周りに引かれるくらいギャーギャーいってました(笑)
火積の新曲もメッセージもMF発動も拝めたし…もうこれで悔いはない!
とりあえず今は火積の「沈まぬ夕陽」をエンドレスリピートしとります
いやぁ本当この曲よいわ…

そしてイベント中至誠館コスプレまでして火積を好演してくれた森田氏お疲れ様です!!
改めて森田氏と森田氏の演じるキャラが好きなんだなぁと実感したイベントでした^^


ってことでコルダ祭の余韻を残したままジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


黄瀬が、すごく、かっこいい!!好き!←
特に見開きの顔がたまらんです…!

そしてブリーチの藍染さまの姿は笑っていいのか、怖がっていいのか…(苦笑)


・リボーン

野菜に関してはどうツッコミいれていいのやらww
トウモロコシの山本が秀逸すぎて面白いったらないです(笑)

そして最後に出てきた9代目+守護者!
すごい…濃いな色々と!!
にしてもこのメンツを見てると、おっさんキャラ好きの友人を彷彿とさせる…
ちょっと次会ったときにどれが好みか聞いてこようと思います(笑)


・ぬらりひょんの孫

しょうけらの本気モードがグロかった…!
自分は虫平気なんで大丈夫だけど、虫嫌いな人にはさぞ怖いだろうなコレ;
まぁそれだけ椎葉先生の絵がすごいってことなんだろうけど^^

そして今週も青田坊は漢前だ…!


・保健室の死神

掲載順位どうしたコレ!!(汗)
最近安定してたので油断してましたよ、危ない危ないアンケート書かなきゃ;

そして本編はいきなり経一さんの半裸見れてテンションMAX。
しかもヒロインズのパンツ(特に花巻さん)拝めるとは…!
や、こんな病魔なら正直ありがたいよね←
どうせなら龍黄の裸見せてくれても良かったのに←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.