忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりアニメの感想をためてしまったよ…!
ということで一気に感想いきます(苦笑)
もう何故こんなに時間の使い方がヘタなのか自分!(ジタバタ

そういやバサラ弐の出陣式やるんですってね!
とりあえず倍率はすごそうですが自分も応募しましたよー。
ポストに投函する時思いっきり念をこめてね…!←←
無理そうではありますけど是非当たって欲しいものです(笑)


ちなみにアニメ感想、
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
うん、多いわ!!www


・閃光のナイトレイド(第8話)

今回男女共にとんでもないサービスがあったのでビックラこいた、
ナニこのヌード祭!(笑)
にしても葛が一番きわどいアングルだったのが意外でした。
それカメラがもうちょい下いったら見えちゃうから!←

そしてやっぱり婚約者さんはご本人なのか…!?


・けいおん!!(第8話)

進路の話でしたー。
ってかスイマセン、今回女子大生なむぎちゃんを想像して盛大に萌えてしまいました(笑)
あと小さい頃の皆がめんこくてめんこくて…!!


・ヘタリア(第10話)

テーマ曲が変わった!
今回もノリのいい曲でよいカンジです^^
早くフルが聴きたい!!

そして本編はラストのドイツ&イタちゃんにやられました。
か、かわゆぅう!!!


・デュラララ!!(第20話)

原作でここらへんのとこ読んだ当時も思ったんですが、
やっぱりアニメ見ても同じ感想を抱きました。
「臨也さんこの野郎…!」と(笑)
ファンの方いたら申し訳ない、せめてさん付けしてるから許してww←←


・リボーン(第186話)

D・スペードさんがえげつなかったです、さすがというか何というか(笑)
そして今回は怪物つかいツナに全部もってかれました、
だって「山本」と「武」って…!!(大爆笑
まさか脳みそが喋ると思ってなかったのでとんだ不意打ちです。


・鋼の錬金術師(第59話)

とうとう大佐の目が…!!;
というかもうそろそろコミックスで読んだところまで内容が追いついてしまいますね、
本誌は読んでないのでコミックス最新巻のあとどうなるのかが気になって気になって…!
そもそもアニメがこの後本誌と同じ展開にいくかもわからないし、
うぉお気になる!!

そして予告終了後のバサラ弐のCM。
慶次のカットが入った瞬間ヒィイ!と変な奇声あげたのはこの私です(笑)
だって慶次が好きなんだもの慶次イケメン!←


・プリキュア(第17話)

祝・コブラさんとクモさんが喋った記念!!
あれ、確かこの二人ってそんなに会話したことありませんよね?
しかも今回の口ケンカの類の会話。
密かに砂漠男子(笑)のカプが好きな私としては大喜びでしたよ☆

ちなみに砂漠男子のカプですが。
自分はコブクモが大好物です、同志求む!!

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.