忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは昨日の夜の私のセリフです(笑)
いや実は乱童DVD発売記念イベントに当選しましてね!!
幸運にも200名招待のなかに選ばれたので、13日に参加してきたいと思います☆

ただ一つ問題は、今回主演の森田氏が来ないことなんですよねー(苦笑
乱童は面白いしキャストもすばらしいから、もちろんイベント行けるのは嬉しいんだけども、森田氏追っかけてる身としてはやっぱり本人が拝みたかった…!←
でも参加してなくてもチョコっとでも森田氏の話題があることを祈って行ってきます!


さてそれではジャンプ感想ー。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


今回の銀魂の展開に友人ズが大絶叫してました、
それを自分は見ながら「すげーなー」と思ってました(笑)←←

そして黒子のバスケ。
黄瀬4位おめでとう!!
火神も大好きなんで3位ランクイン嬉しいです!


・リボーン

9代目の守護者のなかで、ニヤニヤ笑ってるオッサンが気になります。
彼はとてもおいしいキャラの香りがプンプンします(笑)
そして最後のボンゴレの罪ってやつも気になる!

それにしても継承式編が進むたびに思うんですが、
…今ヴァリアーどうしてるんだ?


・ぬらりひょんの孫

めでたく業が完成しましたね!
牛鬼カンゲキ!!(元ネタが古いうえにわかりにくいw
あーでも良くないことも起こってしまいましたね…おじいちゃん!!
ゆらちゃんが今後無理しないように祈るばかりです;

そんな中スイマセン、しっかり竜二の登場には反応してました←←
にしても竜二「困ったデカイ赤ん坊」って何ですと!?
世間の花開院スキーさんが反応したであろうところに、同じくザワ…となりました(笑)


・ブリーチ

ギン乱展開になりそうなのはおいしいんですが、
乱菊さんの体がやばそうなので心配である…!
そして一護はここからどうやって巻き返すのか気になる!

ちなみに今回一番テンションあがったのは最後の一心の月牙天衝でした!
一心かっこよすぎてまぶしい!!


・保健室の死神

健康診断で奮闘する皆の図がほほえましい。
アシタバくんは色々不憫すぎて笑い、
本好くんのハイスペックさに笑い、
龍黄の肉体派っぷりに笑いましたww

にしても花巻さん。
その貧乳はすばらしいステータスなので心配せずとも…!(真顔
花巻さんが好きでかつ貧乳キャラ好きな自分にとってはおいしい以外のなにものでもない(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.