忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週バタバタしてたらもうこんな曜日だよ!
ってことで今更ですがジャンプ感想いきたいと思います^^;
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

そういえば昨日発売の至誠館CDを今日買ってきました!!
いやー沈まぬ夕陽はやっぱり良い曲!
ショートver.は散々エンリピしてたので2番の歌詞聴くとなんか新鮮です(笑)
ちなみにドラマとかドルチェタイムのやつとかは土日時間のある時にじっくり聴く予定ですよー。
火積にたぎりすぎてどうなるか分からないので、こう心の準備をね…ww←←


一護がまた不利な状況になってきているので、
劣勢下の一護が好きな自分としてはおいしいことこの上ないですね!←←
ってことを友人ズに言ったら変態扱いされそうなのでここでしか言わない(笑)
それにしても乱菊さんが気になる気になる…!

そして今回も黄瀬はかっこよかったin黒子のバスケ


・リボーン

獄寺が未知との遭遇を果たしていたww
そして、しとぴっちゃんのノリはもうどこからツッコミいれていいのやら…!
いやつっこんだら負けなのは知ってるんだけどね(笑)

にしてもまさかギーグファミリーが踏み台要因とは…!;


・保健室の死神

前回の掲載順位にビックリしたと思ったら、今回は逆に順位が上すぎてビックリしました。
本当心臓に悪いなもう…!

そして今回の新キャラの一人、蝶間林さん。
テニス部であの髪形で蝶とか聞いたら、もうお蝶夫人しか出てこなくなってしまった…!
でもこれ藍本先生ねらってやってますよね(笑)
ところでお蝶夫人とかのネタって一体どこの世代まで通じるのかふと疑問が、
今の小学生とかは知らないかもだなぁエースをねらえ…(遠い目


・ぬらりひょんの孫

ED曲に片手SIZEきたー!!
確かに中の人歌えるメンツですもんね、こりゃ楽しみだ^^

そして本編はリクオとゼンさんが合体を!!(違
今回は全編ゼン若好きの友人におめでとうと言いたい内容でしたww
ちなみに最後の合体もどきはゼンさんの畏の力を刀に宿してるんですかね?
次号やっと業の正体がわかりそうなんで期待です!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.