忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人達とお花見に行ってきましたよー!
あいにくちょっと肌寒かったんですが、天気は晴れだったのでキレイな桜が拝めました^^
ちなみに満開の桜見ながら、「慶次ここ来ないかなー」とか始終思ってたやつがいたんですが…それは私です←←
だって桜と言えば慶次じゃないですか、ねぇ?(笑)
スイマセン、常に脳内湧いてるもので…orz


さてそれでは下でスクエア感想いきまーす!
いつもどおり下のタイトトルクリックでどうぞー。

※一回感想書き終わった後にどっか変なボタン押したみたいで、
Dグレから下の感想が一回吹っ飛びました…
頑張ってもっかい書きなおしたけど一回目の感想よりテンションが落ちてる可能性大(笑)

アニメ版屍鬼のイラスト続々出てますね!
国際アニメフェアの冊子では既に第1話は出来てるとのことだったので、これからの仕上がりが楽しみです^^
そういえばそのアニメフェアでキャラの設定画を見て思ったんですが…

辰巳さん髪の毛青い!?(゜Д゜)

何故か勝手に茶髪の想像をしていたんでコレにはビックリだった。
でもそうするとあの髪の毛であのロックな衣装ってことになるのか…
相当目立ちますね辰巳さん!(笑)


・戦国BASARA

三成と家康メインでヤッフー!!となった今月号。
しかも家康が何割か増しでイケメンですよ!←←
いや、公式の家康だってイケメンなんですけどね!
マンガの家康は何かこう…フォルムがシャープになってますよね(笑)

そしてマンガ版のほうでこの関ヶ原コンビの対比が見られて良かったなぁとホクホク。
これで3が出たときに二人に更に感情移入が出来るってもんさ!


・Dグレ

泣かす気かー!!!
とまず表紙のアルマで悶絶しました;
だってアルマ単体だけでも泣けるのに、その影に「Friend」なんて書かれちゃあ…もうたまらんですよ。

そして本編も更に涙;
生き残りたい思いと引き換えに、友人を決別しなければならなくなって、
そのユウの辛さが星野先生の絵に表れているなぁと思いました。
特に翳した手に蓮の花が舞った後のユウの表情。
そしてそのユウの決断を受けたアルマの表情もまた切なくてたまらんです;
生き残りたいっていうユウの思いも、
憎しみで全てを壊したいというアルマの思いもどちらも理解できるから辛いとこですよね…

なんだか珍しくマジメになっちゃいましたが、
総括していうとDグレ大好き!っていうことです(総括しすぎだ


そして20巻は6月発売ですか!
了解です、正座して待ちますよ星野先生!


・青の祓魔師

あ、やっぱり燐に聖水かけるとダメなのね(笑)
…なんてノンキなこと言ってたら正体バレてあら大変!!;
これは次号どうなるんでしょうね…
正体を知ったときの皆の反応が気になります、特に勝呂。

そして今回悪魔の尻尾が急所であるのを知って、
思わずTo LOVEる的な想像をしてしまったアホが一人…
はい、もうお約束ですが私です!

だって尻尾が急所だなんて…
尻尾はらめぇ…!みたいな展開がお約束ですよね、え、違う?(笑)←←


・屍鬼

物語も大分佳境ですね!
それぞれがどういう展開を迎えるのかドキドキもんですよっ

そして夏野は屍鬼じゃなくて人狼だったんですね!
どうりで屍鬼とは何か違うと思ったら…
小野不由美神の原作を読んでないんで、やたらフレッシュな反応をしてしまいます(笑)
そもそも原作未読のせいで、小野版と藤崎版どこが違うのかも分からないんですけどね←←

それにしても相変わらず辰巳さんはカッコよいのでドキドキします。
こんな調子じゃアニメ始まったら自分どんなテンションになるんだかww

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.